【感想】どれを優先すればいいのかわからなくなっていたが、セッションで自分の想いをお話していく中で、モヤモヤしていた気持ちを整理し ていく事ができました。マインドアッププランニング

マインドアップファーストセッションをお受けくださった方からの感想をお届けします。

 

愛知県在住
30代 2人の男の子のママ
専業主婦

 

 

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。
加藤さんのメルマガは半年以上前から拝読していて、ずっとセッションは気にな
っておりました。

毎日モヤモヤ続きで何も行動できていない現状をなんとか変えたい!と思い、
申し込みを決めました。

特に私の悩みの種であった時間管理の記事や小冊子に共感でき、
加藤さんなら自分の気持ちを分かってくれるのではないかと思ったからです。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

今までやると決めたことが長続きしなかったり、時間とお金を沢山浪費してし
まったにもかかわらず、また、新たにやりたいと思うことが多く出てきてしまった。

どれを優先して行動して行けば良いのかもわからなくなっていました。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

セッションで自分の想いをお話していく中で、モヤモヤしていた気持ちを整理し
ていく事ができました。

今まで苦手意識から書けなくなっていたブログなども早く発信したいと思いま
した。

 

4:セッションのご感想をお聞かせください。

加藤さんのある一言で、過去の失敗談から、また次も前と同じような結果になりか
ねない選択をしようとしている自分に気づかされました。

 

個性やエネルギーについても教えていただき、やはり今すぐにでも行動し始め
たいという気持ちが強くなりました。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

最後までしっかりと話を聴いて下さり、話やすかったです。
はっきりとズバズバと言ってくださる中にも優しさが感じられ、親身になって下
さいました

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

一人で考え過ぎてしまって行動が出来なくなってしまっている方。
自分が分からなくなり、見つめ直したい方。
自分の個性や本質を知りたい方。
起業のことで悩みがある全ての方。

感想をいただきありがとうございました。

半年以上もメルマガをお読み下さり、ありがとうございます。

大切な時間とお金、大事に使いたいですね。

自分に投資することはとても大事です。

どれが正しい投資なのかも、正直わからない。

起業塾に行くにしても、どこが自分に合うところなのか
成果が出るのかなんて、行ってみないとわからないことが沢山あります。

 

悩ましいところですね。

大切なことは、歩みを止めないこと。
自分に投資することをやめないことです。

自分を諦めない。
自分の行動を止めないで、頑張りましょ(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次