【感想】起業初期の不安やわからないことも分かってくださると想いました。申し込みをして正解でした。マインドアッププランニング。

マインドアップファーストセッションをお受けくださった方の感想をご紹介します。

 

広島県在住
40代 2歳の息子さんのママ
インストラクターとして活動していこうと
考えています。

現在は、親勉チビーズのインストラクターとして
活躍されています。

 

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

加藤先生の小冊子を拝見して、まさに時間管理の苦手な私のことが書いてあり、
興味を持ったのがきっかけです。

メルマガを拝見して、起業初期の不安やわからないこと、
今更聞けないようなことも分かってくださる方ではないかな?という印象だったため。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

起業すると決めてみたものの、何から手を付けてよいかわからず動けずにいること。

先輩などに聞きたいことも今更過ぎて聞くに聞けない状態であること。

 

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか? 

苦手な時間管理を整理して、作れる時間を工夫し始めました。

投稿の内容よりも投稿の数を増やしていこうと、悩んでいたことがスッキリしました。

 

 

4:セッションのご感想をお聞かせください。

今やるべきことと、今はまだ考えなくて良いことの整理ができたのが良かったです。

個性診断では内面の自分と表面的に人から見られている自分にギャップがあることなど、
性格や、恋愛傾向まで当たっていてビックリしました。

私の持っている個性に合わせたアドバイスをいただけるのでわかりやすかったです。

 

生涯リズムを知ることができたのも良かったです。

 

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

とても柔らかい印象で、優しかったです。

私が言いたくても言葉がみつからず、うまく伝えられないことも

汲み取って分かってくださる方でした。

 

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

起業してみたものの、なかなか動き出せない方。

ご自分の個性を把握して、仕事に生かしたい方。

感想をいただき、ありがとうございました。

 

インストラクターの資格は取ったけど、
どう行動すればいいのかわからない。

 

または、行動するべきことはわかってはいるけど
細かい管理というか、やり方がわからない。

 

二の足を踏んでいる方が、沢山いらっしゃいます。

 

 

そして、やってみたけれど
集客が上手くいかず、すぐに諦めてしまう方もいらっしゃいます。

 

協会にいようが
オリジナルビジネスだろうが

 

結局は自分が動くしかないのです。

 

起業初期の不安やわからないこと、
今更聞けないようなこと

自分の中に押し込んでいても、何も解決しません。

 

前に進みたいのなら、誰かのチカラを借りることが
近道ですよ(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次