【お客様の声】起業はまだ先だと思っていたけど、近いうちに進められそうだ。

マインドアッププロデューサー
加藤朱実です。

 

 愛媛県在中 30代のママ
4歳を筆頭に3人のお子さんが
いらっしゃいます。

 

お顔出しはNGの
応募の方ですので
お写真は無しです。

 

ココカラ↓

*******

1.セッションを受ける
きっかけと決め手は何ですか?

 

いつか自分にしかできない仕事を
したいという夢を抱きながら、

子育てに翻弄されている自分
いました。

起業をするために今後必要な
具体的な事柄を今のうちに
知っておきたかったので
ご相談したいと思いました。

 

 

2.セッションの受講前に
悩んでいたことは何ですか?

 

私は主婦ですが、三人の小さな
子どもたちのお世話や家事で

手一杯で自由な時間が
取れないことが
一番の悩みでした。

 

 

3.セッション受講後に
変化し始めたことは何ですか?

 

 

起業はいつかいつかと遠い先と
思っていましたが、

考え方次第で
案外すぐ近くに実現できるんだ!

ということに気づかされ、

どうやったら自由な時間を確保
できるだろうか

という思考が少し出てきました。

 

また、個性心理学で自分の特徴を

教えていただき、なるほど!

それで苦しかったんだ!!

もっと私は自由に
なりたかったんだ!

その苦しくて辛かった理由を
加藤さんが伝えてくださり、

その状況を理解
してくださる人が現れて

もうなんだか嬉しくて、
肩の荷がおりたように
清々しい気分でした。

 

 

4.セッションので1番印象に
残っていることは何ですか?

 

起業を飛行機に例えて
分かりやすく

ご説明いただき、

なるほどー!

の連続でした。

 

いきなり大きく
飛び立つことばかりを
考えて

できない思考
になっていましたが、

考え方一つで
大きく変わるものだなぁ
と思いました。

 

何より、

子どもが小さな間でも
少しずつでも動き始めて
助走をつけていくことの

大切さを

教えていただきました。

そう、その小さな時間に
できることから始めればいい
それでいいのだと

教えていただいたことが
大きかったです。

 

 

5.加藤朱実さんの印象

 

とても情熱的な方だと
思いました。

一生懸命に力に
なろうとしてくださる

想いが伝わってきて、
とてもありがたい

90分でした。

 

 

6.どんな方にオススメですか

 

時間に追われて自由な
時間を取れていない方、

起業はまだ先だ、

起業は大きな事柄を
しなくてはいけない

と思っている方がおられたら
そんな方にオススメだと思います。

 *********

 

以上

Y様、
感想をいただきありがとう
ございました。

 

丁寧にお書きくださり、
感謝です(^^♪

 

ママの起業は
小さく始めて大きく伸ばせば
いいと想います。

 

 

大きくしたい人はすればいいし
小さい規模の方がいい人は

 

そのままでいいと想います。

 

自分がどうしたいのか

が、1番大事ですね。

アップ1

子供が小さいからできない
は、思考がそうなっているから

 

お勤めより
よほど動きやすいと想います。

 

 

中には、そんなの起業じゃあねえ

という人もいますが

 

 

起業かどうかが問題じゃないくて

 

自分がやりたいことを
やりたいように

 

楽しんでできるかどうか

 

ですよ。

 

 

起業を考えているママ
起業をしているママ

 

お悩み、迷いを
整理して、未来を創りませんか?

 

個性心理学カルテもプレゼント
しています。

 

6月個別相談の詳細はこちら↓

https://lp.okurimono.org/firstsession

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次