【感想】色々なアイデアや意見をお話しできて、頭がすっきりしました。マインドアッププランニング

個別相談の感想をいただきました。お身内の経営のインテリアショップを手伝いながら、
指ヨガインストラクター、子育てサロンを経営されていらっしゃいます。

漠然としたイメージはあるが、事業内容がはっきりしないこと。
考えている業種が自分に向いているのかをアドバイスいただきたいです。

ということで、個別相談にお見えになりました。

 

東京都在中 I様  40代
小学生のお嬢さんのママ

 

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

メルマガをいつも拝見していたので、メルマガから話しやすい雰囲気が伝わってきたことと、
「個性診断カルテ」等の分析があり、普通のコンサルティングと
違うところに惹かれて申し込みました。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

大まかなビジネスモデルのプランはあるものの
具体的にどんなビジネスモデルが良いのか見えないので、
具体策が知りたかったことと、

起業に向けての準備を何からしたらよいのか悩んでいました。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

大まかな道は、これで良いのだ。ということが見えたので、やる気が湧きました。

自分はお金の部分が大雑把になりやすいので、きちんとかかる経費や、
料金設定などを、しっかり決めてお金を書き出してまとめてみようと思いました。

 

4:セッションのご感想をお聞かせください。

色々なアイデアや意見をお話しできて、頭がすっきりしました。
私の状況を、会話から瞬時にキャッチしてくださり、
分かりやすく的確なアドバイスがいただけて嬉しいです。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

穏やかで、しっかりと聞いてくれる方でした。

色んなアンテナが張っていて、様々な角度からテンポ良く
お話ししてくださるので、話しやすかったです。

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

どの方向へ向かっていきたいか決まっていない方から、
やりたいことが決まってどのように進んだらいいのか悩んでいる方まで、
幅広い相談に乗ってもらえると思います。

 

生き方に迷っている・・というような方も、
進むべき道のヒントが見えるのではと思います。

I様から事前にいただいた事前アンケートと
本質、レール、意思、2018年のトキ、などを拝見しながら、

今の迷いを消していきました。

自分だけで考えているより、ピンポントの必要な情報を
手に入れることにより、悩みや迷いはなくなり
自分の進む道へと動き出すことができます。

1歩進みたいのに、進めないでいる方には、一人で悶々とした時を過ごすより
プロに相談することをお勧めいたします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次