【感想】今まではぼんやりしていたのが、何から手を付けて どう進んでいくのかが少しわかったように思います!マインドアッププランニング

仕事と子育てを両立できる個性×起業マインド×起業スキル
を身につける第一歩!

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。  

 

大阪府在住
1歳9か月の娘さんと1か月の息子さんのママ

30代 専業主婦のK様

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

仕事をしていく中で、自分がほんとうにやりたいことは何なのか
迷いが出てきたタイミングでした。

精神的、経済的自立をめざし、起業したいと考えています。

やりたい事がぼんやりとある状況で、起業の1歩が踏み出せず、
どうしたらいいかと思い申し込みました。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

特にご相談したかった事は「自分のやりたいと思っていることが、
自分の個性や、今の状況に本当に自分に
合っているのかという事や、

色々思い浮かぶけれど、何から変えていけばいいのか、
何から整えていけばいいのかわからなくて、もんもんとしています。

はやく、この悶々とした状況から抜け出し、
自分らしい起業という場所に向かいたいです。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

まずは、朱実さんに教えていただいたことを、
こつこつやっていこうという気持ちになれました。

自分で納得のいくように色々と調べ、資格を取得しないにしても、
学びを深めたいと思い、行動に移します。

今まではぼんやりしていたのが、何から手を付けて
どう進んでいくのかが少しわかったように思います!

 

4:セッションのご感想をお聞かせください。

自分の悩みに真摯に向き合って頂き、良い方向へ進む道を今の私の現状に合った
無理の無い的確なアドバイスを頂けて、今自分が何をするべきかわかり、
むやみに悶々とする必要が無くなりました。

アドバイスを無駄にせず行動に移したいと思います。

 

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

とても話しやすく、落ち着いた雰囲気で安心感がありました。

良く話を聞いて下さり、自分とは別の視点からのアドバイスを
頂けますし大事なところははっきりとつたえてくださる印象です。

ご相談の途中で、こちらが考え込んでしまつても、
考えがまとまるまで付き合ってまっていて下さいます。

 

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

どう進めばいいのかひとりでもんもんと考えている方。

頭の中を整理し、今の自分のことや状況を俯瞰して
見れるようになりたい方におすすめです。

自分の個性を知り、個性を生かす方法を知りたい人におすすめです。

今のままの自分の未来ではなく、なりたい自分の未来を
もっとはっきりと描きたい人におすすめです。

K様 ご感想をいただき、ありがとうございました。

生まれたばかりのお子さんがいて、経済的、精神的な自立をしたい
と想い、セッションに応募されるとは、素晴らしいと感激しました。

 

多くの人が、目の前に忙しさに追われて、今しか見えていなくて
自分の未来を本気で考えない中、K様は、どうすればいいのか

を考えていらっしゃいました。

自分の中に答えがないことは、答えを持っている人
または、答えをもっていそうな人に聞くのが1番早い解決方法です。

 

自分だけで、どうにかしようともがいているのは
美しくありません。

効率も悪いです。

結果も出にくいです。

 

どうぞ、誰かの力を借りてください。

それが1番早道です。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次