【感想】現実を突き付けられ現実と向き合い始めた。マインドアッププランニング

仕事と子育てを両立できる個性×起業マインド×起業スキル
を身につける第一歩!

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。  

 

兵庫県にお住いの 40代のママ
ご職業は司法書士のM様

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

 

・ずっとメルマガを読んでいて、心に響く内容が何度かあったこと。

・他の起業バックアップや売り上げアップのコーチと違い、

 ママに特化してること、ご自身が経験されてることでママに親身に寄り添って

 もらえるような気がしたから。

・私自身、スピリチュアルなことが好きだから。
2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

 

・起業してるものの、胸をはって起業してます!という感じでもなく

 何となくしてる状態で漠然とどこへ進んでいっていいか何年も

 ぼんやりと悩んでいた。

 

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

 

現実を突き付けられ現実と向き合い始めた。

 

4:セッションで1番印象に残ったことは何ですか?

 

・マイナスな発言に対して、常に受け止めてもらえたこと。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

 

・お写真を拝見すると可愛らしいふんわりした感じに見えますが、

 実際には現実的ではきはきとされている。

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

 

・現状に迷い、背中を押してほしい方。

・自分の進むべき方向を示してほしい方。

 

 

セッションで、現実を突きつけられたとあります。

お~~~~~

そんなに、ビシ バシ いったつもりはないのだが・・・。

しかし、Mさん

4か月プランニング申し込みます。

よろしくお願いします。

と、連絡をくださいました。

 

申し込むことになった決め手は、私とのセッションについて、

加藤さんご自身のFBの投稿のコメント。「自分迷子」 「迷路脱出」

あ~、私ってこんなふうに見えてるんだ~。と感じたこと。
これを主人に話したら、
「今まで自分で変われなかったんだから、
5年後も変わってないんだろうね。

とのコメント。

 

だそうです。

 

 

多くの方が、自分のことは自分でわからないし、

 

自分だけで何とかしようとか

人にお願いするのは、ダメな奴だとか

思ってるみたいですが、私に言わせれば、

 

自分だけで、どうにかしようともがいてる方が
時間がもったいない。

今までできてないんだから、
なんで自分だけでやろうとするのか。

その方が破壊に向かう行為なのに。

 

思考が変わらななきゃ、絶対に変わらない。

ビジネスのやり方を学ばなきゃ、
道具を持たずに戦いに行くのと同じ。

と、想うのです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次