【 ご感想】自分事としてとらえる。 マインドアッププランニング

 

自分の可能性を最大限に広げたいあなたへ♡

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

朱実写真白

 

人のふりみてわがふりなおせという言葉があります。
ふりという字を不利に変えるとどうでしょうか?

 

人の不利みて我が不利なおせ

 

意識をしていないと、すべて他人事です。

 

しかし、意識をすれば、すべて自分に置き換え、
自分の成長に生かすことができます。

 

 

私のメルマガを読んで、メッセージをくださった
Kさんのメッセージをご紹介したいと思います。

 

私はこのメッセージをいただき、本当に嬉しく思いました。
そして、力をいただきました。

 

あなたにとっても共感でき、自分事に変えられる部分が
あるのではないかと思い、ご紹介させていただきます。

 

 

メッセージはここから↓

Kと申します。
いつもちょこちょこ読んでいます(^_^)

(最近色んな方のメルマガが溜まって来てがんばって
読んでいる所です。)

 

 

起業家さん達は皆口を揃えて「行動する事が大切」だと
おっしゃっていますね。

 

私は今普通の会社員ですが、起業に興味があり加藤さんの
メルマガを読み始めました。

 

自分流ではなく、まずは教わった事をしっかりとやる。

これは色んな事に通用するなぁと思います。

 

今は育休中で休んでいますが、働いている時どれだけがんばっても
受からない試験があったのです。

 

その時は実力がないからだと諦めていましたが、育休に入り
色々学んでいると、もっと受かっている人の勉強法
を聞いて真似てみればよかったなぁと思うのです。

 

当時は自分流の勉強法で何度落ちても勉強法を変えない。
そりゃ受からんわと、、、。

 

そしてセミナーも大好きな私。
行って満足。
メモして満足。
読み返さない。
そりゃ何も変わらんわ(・∀・)

 

来月で3歳の長女と2ヶ月の次女。

長時間家を開ける事ができないので大好きなセミナーも行けず
いつもモヤモヤしていましたが、

今回加藤さんのメルマガを読んで今まで行ったセミナーでメモした事
を見返して、まずは実践してみようと思えたのです。

 

 

このような事を思い出させていただき嬉しかったので、今回初めて返信
させていただきました(^_^)

 

まずは言われた通りに実践してみる。

セミナーでも、本で読んだ事でも本当にそうですよね!

 

ちょっと朝が来るのが楽しみになりました(^-^)

 

ちなみに今は授乳中なのでこんな時間です。。

 

これからもメルマガを楽しみにしています(^ ^)

失礼します。

ここまで。

 

Kさん、こちらこそ、
ありがとうございました。

 

3歳のお子さんと
2か月のお子さんのママで
このように考えて
いらっしゃることが

すごい!

 

尊敬します。

 

できないことを言い出したらきりがないし、
人と比べだしたら、きりがない。

 

今、自分が立っている場所でまずは何ができるのかを
考えて、行動すること。

 

そこから、見えてくるものがあるはずです。

 

Kさん、子育てが大変な時期だとは思いますが

ぜひ、頑張ってくださいませ。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次