【感想】子どもを1から10まで怒ってばかりの 毎日の育児について悩んでしました。マインドアッププランニング

マインドアップファーストセッションのご感想をいただきました。
自分の可能性を最大限に広げたいあなたへ♡

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

 

30代の年長さんのお子さんがいらっしゃるママ T様

 

 

 

 

 

感想はここから↓

(1)セッションを受けるきっかけと決め手はなんでしたか?

本当の自分の性格・個性を知りたいと思ったので
セッションを受けようと思いました。

 

(2)受講前に悩んでいたことはなんでしたか?

子どもを1から10まで怒ってばかりの
毎日の育児について悩んでしました。

 

(3)受講後に変化し始めたことはありますか?

子どもとの関わり方です。
なかなか難しいですが、怒らない、認める、褒める!!を心掛けています。

 

(4)セッションはいかがでしたか?

自分で考え行動できていないと思っていましたが、
子供を様々な所に連れて行っていること、
それが行動できているということだと気づくことが出来ました。

 

また、子どもの気持ちが分かり、涙が出そうになりましたが、
今、自分自身が変わらなければいけないと強く思うことが出来ました。

 

そして、自分の個性についても詳しく教えていただき、
もっと個性を生かして行動していきたいと思いました。

 

(5)加藤朱実について

とても話しやすく、明るくパワフルな方だと思いました。
また、最後までしっかりと話を聞いていただけて、
安心してお話しすることが出来ました。

 

(6)どんな方にお勧めですか?

とにかく変わりたい!!と思っている方、
どう進めばいいか一人で悩んでいる方におすすめです。

ご感想をいただき、ありがとうございました。

 

子供に対して、怒ってばかりの自分が嫌になる、何とかしたい。

こういうママたち、多いですよ。

 

起業を考えているのなら、なおのこと、子育てしている
自分をかえりみることって大事です。

 

ほんの90分で、子供を怒らない、褒める、認める
ということを意識し、自分が変わらなくてはいけない
と、強く思えたことって、すばらしいことですよね。

私が素晴らしいのではなく、ご本人がですよ。

 

しかも、日々、気を付けて意識しているって、本当に素晴らしいです。

 

子育てって正解がない。

自分の子育てが、正しかったのかどうかって、
たぶん、自分が死ぬときにわかるんじゃないかな?

なんて、想うのです。

 

ママは、あなたしかいません。
どうかどうか、楽しく笑顔で、子供と向き合える時間を増やしてくださいね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次