【ご感想】家族に応援されるママ起業家の第一歩を踏み出した!マインドアッププランニング 

 

 

自分の可能性を最大限に広げたい
あなたのための起業初期の基盤を創る

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

 

ママ起業家(を目指す方々)の中で、
こんな悩みを持った方はいませんか?

「家族の同意が得られないかもしれない。」
「家族に反対されるのがコワイ。」
「家族に何か言われたらどうしよう・・・」

 

そんな不安から二の足を踏んでしまっていませんか

 

やはり新しい挑戦をするならば、何より、自分のためだけでなく
家族のためでもあるからこそ、

 

家族(旦那様・子供たち)の応援は、「ない」より
「ある」方が絶対にいいですよね!

虹親子

マインドアッププログラムを受講中のYさん(神奈川県)
も、お逢いした当初は、 「起業したい、起業に向けて動きたい
気持ちを家族に言うのがコワイ・・・」

 

という不安をかかえていました。

 

それでも、

 

「このままだと(起業への想いは) 自分の中だけで終わってしまう。
 動きたい!」

 

という想いをもって

マインドアッププランニングの参加を決断されました。

 

そして、最初の第一歩は、

 

ご家族や旦那様のご両親に自分の起業への想いを
伝えること。

 

 

「大丈夫かな・・・」という気持ちはあったものの
意を決して伝えてみると、

 

「○○をしたいなら、 自宅は無理だけど、
近くにある▲▲で やったらいいじゃないか!」

 

と反対されるどころか提案までもらえたのです!!!

家族指

あれよあれよともう、場所の改装が進んでいます。

驚!!

凄いですよね〜〜〜!

 

あなたの胸の中だけで
起業への想いをとどめていても
何も現状は変わりません。

 

一歩踏み出すことで現実はどんどん
進んでくるのです。

Yさん自身も、もちろん不安を抱えながらも

それよりもやってみたい!という気持ちが
前へと進ませたのですよね。

 

素晴らしいなと想います。

 

明日は、もうひとつYさんが、マインドアップ
によって現実を変えたお話をご紹介しますね。

 

お楽しみに

「不安はあるけれどやってみたい!」

「起業への想いをこのままにしたくない!」

 

という方は、

 

ぜひ、”あなたらしい起業のカタチ“を
見つけ出しにきませんか。

 

お待ちしていますね!

 

マインドアップファーストセッション
こちら↓

朱実写真白

 

その前に、無料メルマガで学んでみたい
という方は

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次