【ご感想】「講座開いて」って早速頼まれました。 マインドアッププランニング 

今日は、月に一度のチームコンサルの日でした。

そして、今月は、師の誕生日があり、チームコンサルの後の懇親会
で、変顔の私です。

チームコンサル懇親会

私がコンサルを受けている理由。
それは、
関わる人のために私が常にコミットメントし続けるためです。

マインドアッププロデューサーであり続ける為、常に磨いて
いる必要があると想っているからです。

 

 

自分の可能性を最大限に広げたい
あなたのための起業初期の基盤を創る

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

 

先日のセッションを受けられた方から、嬉しいお言葉を頂きました。

セッションを受けてすぐにお友達に、自分がやりたいと想って
いることをお話したそうです。

そうしたら、

「講座開いて」と、早速頼まれたそうです。

 

セッションを受ける前は、今の状態でいいのか?

新しく始めようと想っているシゴトは、本当に自分
にできるのだろうか?

そんな風に思っていたそうです。

しかし、自分の個性を知り、これでいいんだと思えたことで

行動をおこすことが出来、しかも、「講座を開く」
という進展ぶりです。

もし、何かやりたいなあと想っていることがあったら

お友達や知り合いに、「やりたい」と
言いふらしてみること(笑)

力になってくれる人が案外近くにいるものです。

自分の中だけでしまっておくなんて、もったいない事ですよ。

場所を提供してくれたり
よりいい企画が生まれたり
紹介をしてくれたり

必ず、誰かが、応援してくれるものです。

まずは、やりたい事を言いふらすという事を
始めてみましょう。

そんなこと、できない
という方、まずはマインドの整理からいかがでしょう?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次