【ご感想】次のステップに進もうとしている方へ  マインドアッププランニング

ステップアップしたいを想う方へ。

自分の可能性を最大限に広げたいあなたへ

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

進みたいのに進めない
変わりたいの変われない

そんなお悩み?迷い?をお持ちの方へ

次のステップに進むと決めているけど
壁にぶつかって、想うように進めていない方へ

自分では、どこがつまづきのポイントなのかわからないものです。

 

自分では、何をしたら進めるのか、わかりにくいものです。

 

大切なものを守るために頑張ってきた40代のママ。

やっと落ち着きだしてきたので、休眠していたシゴトを再開
したいと思うようにもなってきた。

しかし、自分の気持ちの整理がついていない部分があり
第3者の目を通して見てほしかったとのことで、
セッションを受けられました。

朱実写真白

ご感想はここから↓

セッションを受けた事で、心の中で納得することがあり、
自分の現状を把握し意識することで、まずは、
今やれることにすぐ取り掛かれるようになり、
処理速度が上がりました。まや、気持ちの整理が進み、シンプルに動けるように
なったことが一番の収穫で、セッションを受けてみて
良かったと思いました。

 

セッションは、モヤモヤしている気持ちの中で、落ち着いて話を引出し
解決の糸口をつかみ、次のアクションに移せるように
してくださいました。

次のステップに進もうとしている方にお勧めだと思います。

ご感想はここまで↑

(写真は、ご希望により掲載できません。)

セッションの前に事前アンケートをいただくのですが個性が出てるなあと
思うことが多くあります。

 

文章の書き方にも、その方の個性が出ます。

いいとか悪いとかではないです。

セッションを行って思うことは今は、いい部分に蓋がされていて
もったいないなあ

そんな想いになる方が多くいらっしゃいます。

マインドアップファーストセッションは

生年月日から先天性の個性を見ながら、
スピリチュアル(サイキック)な部分も少々出しながら、
行うセッションです。

(ご本人は、気づかれていない事が多いです)

 

起業のお話がメインになります。
だが、しかし、その前に解決したい事が
ある場合には、まずは、その解決したい問題を
整理しましょう。

飛び越えて、ステップアップすることは長い目で見ると、
とても危険なことです。

 

今の問題を解決しながら未来を創る

それが、マインドアップファーストセッションです。

 

そして、その道具が、個性心理學、サイキック、
コーチング、カウンセリング、と、長年の私の経験です。

 90分のセッションで、持ち帰りたいもの
それは何でしょうか?

マインドアップファーストセッション
こちら↓

 

 

まずは、加藤を知りたいを言う方は
無料メルマガでお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次