お客様の声

アントレスタイルアカデミーのクライアントさんや様々な形でご支援をさせていただいたお客様方の感想をお届けいたします。

自分の当たり前を変え、自分らしい起業スタイルを確立して
活動をしていらっしゃる方が沢山いらっしゃいます。

結婚相談所を立ち上げ、ホームページやインスタを開設し、自己流に発信をしていましたが、問い合わせがなく、不安を感じていました。

再婚に特化した婚活を応援事業者さんです。
今回は責任者の方とWEB担当の方とお二人がコンサルティングに来られました。
若い世代の方は婚活アプリで出会うのも当たり前の時代のようですが、
WEB、SNSのサポートをしていて、こういった結婚相談所に相談するのもありだな。と思いましたよ。
感想はこちらです↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92539

リッチメニューやホームページに挑戦したくてもなにからしたら良いかわからず、サポートをお願いした。かなこさん

脳洗浄、脳診断やそのほかのビジネスを立ち上げ、活動されています。
気遣い上手で、たまに子気味のいい可愛い毒舌。これはファンになるでしょ!という方です。感想はこちら↓
https://okurimono.org/archives/sns/92534

インスタグラム、フェイスブック等の使い方をマンツーマンで学びたかった。Iさん

バリバリに事業をされていらっやるのですが、ご自分の未来を考えたときに、こんなことをやりたいという思いがあった。それを3年間ほどかけて準備していこうと考えられ、今回のサポートになりました。
感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92531

口コミだけでうまくいっていたが、デジタルコンテンツの必要性を感じた。恵里さん

導線を作ってもらえたので、紹介をしていただきやすくなった。というエリーさん。
聞き心地の良い関西弁でお話されて、アクティブで、エリーさんにサービスの紹介をされたら、思わずじゃあ試してみます。と言っちゃいそう笑
エリーさんの感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92526

ホームページとライン公式アカウントを自分で作れるようにしたかった。里香さん。

ミセス関西コレクション2022サポーター、ダイエットなどの講座もされたりと、多才な力を発揮されています。
4歳のお子さんのママでもあるのですが、意欲的に活動されていらっしゃいます。
感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92520

公式LINE、ペライチの設定など、自分一人だったらきっと完成まで辿り着けなかったであろうことが形になった。IHさん

ママ向け講座の講師さんで、現在はフリーのお仕事と講座講師で活動していらっしゃいます。
4歳の男の子のママでもあります。
今はまだ、顔出しできないとのことなので、イメージ写真で失礼します。
SNS集客などは、まだまだこれからですが、家庭と子育てと仕事の両立を目指しています。感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92511

オンライン集客についての最低限やるべき事を決めて、軸を持ちたかった。真代さん

至福のこころごはんのインストラクターとして活動中です。
頑張らなくてもまわる家事の仕組や心と体が整うお料理をお伝えしています。
現在、ホームページを作成中です。
感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92503

ITを活用してマーケティングをいろいろ整えて、ネット集客を上手く回したかった。知美さん

愛知県千種区で「ボディケアスタジオうり」を経営されています。

サポートは2回目です。
以前以上にできることが増え、ホームページからの検索もされるようになったり、
Instagramの回覧数が10倍に増えフォローワーさんも増えていきました。
感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92480

プロに相談するのが早道。沢山の事例を持って指導に活かされているのがプロなので、一人で悩みを抱え込んでいないで、プロに相談するのが早道だとつくづく思いました。直子さん

マヤ姉さんとして親しまれている、マヤ歴講座、鑑定を主な事業とされている、直子さんです。
イベントにも積極的な活動をされています。

感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92477

LINE公式アカウントから、体験会が1日で満席になった。
理恵さん

「niko.wakuサポート」の理恵さん。
2歳の子さんと8歳のお子さんのママでもある方です。
育児休暇中に「これがやりたい」!というものに出会い、起業の道に進み始めました。

「niko.wakuサポート」でわくわくお片づけとマザーサポート講座を行っています。

ライン公式アカウントを作り、すぐに体験を満席にした起業家さんです。
感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92465

1人で仕事を始めたばかりで、わからないことだらけで困っていたが、マンツーマンのサポートでSNS集客の基礎ができた。
未来さん

「ヒーリングサロン晴」の未来さん。
マヤ歴鑑定、算命学鑑定や講座、マザーサポート講座、をされています。

起業したばかりで、何をどうすればいいのかと迷っていた時に、お会いした方です。
直感も優れていて、鑑定もお勧めです。
感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92452

趣味起業といわれたくない!事業として、収益を得るという意識が強くなった。
さくらさん

「さくらのご縁つなぎ」という事業を行っています。
ご自分の壮絶な体験、経験を軸に事業を展開されています。
感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92439

本当に必要なことに気づけた半年!起業家として、母として、妻として。
瑠美さん

まるっといいね!わくわく教室の瑠美先生から感想をいただきました。
小学生、中学生の学習塾をされています。
そして、リアルだけではなく、オンラインでも生徒さんたちのために活動をされています。
感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92427

公式LINEアカウントが整って自信を持って登録お願いができるようになりました。知美さん

主に整体師として活動してますが、役者で、ミュージカルなどの舞台で表現活動もしています。
笑いヨガティーチャーです。
今はプロフェッショナル瞑想コーチとしても活動。
皆様の笑顔と健康に貢献したいです。
という、多方面で活躍されている猪子さんの感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92240

LINE公式アカウントの効果的な活用方法を知りたいと思いました。一恵さん

メディア集客マンツーマンサポート・起業コンサルをしながら、
親子防災「防災ママかきつばた」等で活動。

防災士・防災ママカフェ®️認定講師・防災備蓄収納1級プランナー取得をされている高木さんの感想は
こちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92236

ライン公式アカウントのことを教えてくれる人を探していました。睡眠栄養指導士。玲子さん

睡眠栄養指導士。
AIP認定NLPマスタープラクティショナー。
最新の脳科学を使い、心身共に健康でワクワクしながら活躍したい人のサポートをされている岩下 玲子さん
の感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92230

方向性が定まったことが(引き出してもらったことが)何よりも嬉しかったです。

タイトルから、ブログの内容から全て組み立て直しですが、私と関わる全てのお母さんが、笑顔で幸せになれるように、
そして全ての子ども達が幸せになれるように。心を込めて、想いを形にしていきます。という感想をいただきました。詳細はこちら↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92219

ペライチやブログ・フェイスブック・インスタグラム等を作成して、LINE公式アカウントに紐付けする事で集客に繋がるイメージが固まりました。

内面と外見の両方にスポットライトを当てて女性が輝くサポートをしています。
一般社団法人マザーサポート協会の講師であり、ミセスグローバルアースで輝く女性のサポートをしている内山さくらさんの感想はこちら↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92216

ネット集客ができていなかった私が、あり方とやり方を学び集客できる基礎を創ることができた。

人間関係の悩みを根本解決し、人と楽につながって本当の自分を生きる人生を、セッションだけで実現させているコーチの花咲あけみさんの感想はこちら↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92180

自分の頭の中にあった考えや構想、イメージしていたものが見える化! 

一般社団法人マザーサポート協会の理事・株式会社OPEN SPACEの代表取締役。
人が集まり人が繋がって豊かさを循環させるコミュニティーのOPEN SPECEは、様々な楽しくためになる講座を行っています。輝くママの在り方を学ぶ場所であるマザーサポート協会は、人生において大切なことを学び、そして、伝える場所です。時實順子さんの感想はこちら↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92089

LINE公式アカウントだけでなく他のSNSもみてくれて相互の集客導線を整えることができた。

40才からのポッコリお腹を30秒で凹ます方法を指導。
食事制限、運動、サプリ一切なし。オンラインでも凹みます。成功確率90%以上でダイエットから卒業!ダイエットウォーキングスタイリストのびびあんさんの感想はこちらから↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92084

不安な気持ちでいっぱいだったが、支援のおかげで物事がスムーズに進みました。 

【スピリチュアル伝導師】
「目に見えている世界」と「目に見えていない世界」を九星氣学風水と言霊の持つ「音霊」と「文霊」のちからで表現するスピリチュアル・アーティスト・ナビゲーター富安里佳さんの感想はこちら↓
https://okurimono.org/archives/okyakusamanokoe/92081

一人で考えることに限界を感じて、サポートしてもらいたいと思いました。

金沢在住

【金澤きもの美装縁】主宰
オリジナル子供服販売 「わらべ」

詳細はこちらから⇊

感想はこちらをクリック!

約8年も実現しなかったことが、
出会って1ヶ月後には教室のリフォームをして、
3ヶ月後には英語教室をスタートしていました。

香川県在住
英語倶楽部パイロット代表
水口友紀子さん

アントレスタイル講座卒業

現在は、英語塾とZOOMコースも展開されて
子育て、家事、お寺のシゴトと忙しく活躍されています。

>>>ご感想はこちら

逆算して「やるべきこと」が明確になって、方向性の迷いはぐっと減りました。 

石川県在住 

きもので五感を磨き上げる人生が輝きだす深呼吸きもの

きものライフスタイルクリエイター 「深呼吸きもの塾」主宰 奥 圭奈子(おくかなこ)さん

「深呼吸きもの」で検索

アントレスタイル卒業

現在は、本講座の塾も整い、
ファーストセッションも開始し、初本講座に3名様が入塾されました!

>>>ご感想はこちら

今との違いを出すにはどうしたらいいのかを意識するようになり、記録に残せるように工夫するようになった。

埼玉県在中 

0歳からできる!日常の中で自立と自律が育つモンテッソーリ思考の子育て
「ひとりでできた!」を集める専門家 水野谷つむぎさん

アントレスタイル卒業

現在は、お子様中心のイベントとパパママ向けの講座を開催し

本講座にもお客様のお申込みがあり、開始されます。

>>>ご感想はこちら

悩んで前に進めなかったのが、講座を開くまでになりました。

アントレスタイル卒業

広島県在住
親勉インストラクター
チビーズインストラクターとして、活動していらっしゃいます。

おおくぼ佳菜子さん

>>>ご感想はこちら

一定の成果や変化を望んでいる方には、
単発ではなく、継続セッションがお勧めです。

金沢在住
情報ビジネス Hさん

講座卒業

現在は、本命商品の改善をし、
より多くの方にご購入いただいております。

>>>ご感想はこちら

ここからは個別相談のお客様です。⇊

個別相談を受けたことで、様々なことが現実味を帯びて、道が見えてきた感じがしています。

金沢にお住いの、0歳のお子さんのママ
20代のS様

>>>ご感想はこちら

和装着付け師として食べていけるようになりたい。と本気で思いました。

アントレスタイルアカデミー 個別相談の感想をいただきました。

石川県にお住いの40代 I様
3人のお子さんのママです。

藍染手描き染め染織、和装着付師
洋裁・お料理も得意な多才な方です。

>>>ご感想はこちら

今すべきことのアドバイスをいただきました。

アントレスタイルアカデミーの個別相談の感想をいただきました。

名古屋市にお住いのHさま
4歳のお子さんのママです。

>>>ご感想はこちら

ぼんやりとした考えがはっきりとしてきました。

名古屋市在住 40代のN様

キャリアカウンセラーとして大学でお仕事をしていらっしゃいます。

お顔出しNGなので。

>>>ご感想はこちら

セッションを受けて、起業に対する考え方や時間の使い方が変わりました。

愛知県在住  30代
0歳のお子さんをお持ちのママ
S様

>>>ご感想はこちら

悩んでいたことがスッキリしました

広島県在住 30代 Oさん

個別相談

インストラクターになったのに前に進めなくて
悩んでいらっしゃいましたが・・・・

>>>ご感想はこちら

未来の仕事が見えてきました。

石川県在住 30代 Oさん
6歳と1歳のママ

自営業のお手伝い&お着物のシゴト

個別相談

>>>ご感想はこちら

 自分の心に無理なくお金に変えていける可能性が開け、
ドキドキ、わくわくしている。

埼玉県在中 30代の2歳と5カ月のお子さんのママ

一斉保育の幼稚園での担任経験
モンテッソーリ幼稚園での担任経験

という経歴をお持ちのMさんです。

個別相談

>>>ご感想はこちら

セミナーを受講して、資格も取得したのに
集客が見込める気が全くしなかった.

愛知県在住 40代の男の子2人のママ

26年間事務職をしながら
副業でブライダルの司会を
されていたWさん

キッズコーチングと食育をシゴト
にしていきたいとのことで、

個別相談にお越しくださいました。

>>>ご感想はこちら

時間を使うことの罪悪感がなくなり、
時間を大切に使おうと思えるようになりました。

香川県在住 30代 Kさん
7歳と3歳のお子さんのママ
現在は専業主婦

>>>ご感想はこちら

一人で迷子になりかけている方にお勧めです。

東京都在住 40代
IT講師 娘さん2人と息子さん1人のママ

>>>ご感想はこちら

セッション受講後は、悩みが消えていました。

広島県在中 年長さんの息子さんのママKさん

住空間収納プランナーとして
活動されています。

個別相談

>>>ご感想はこちら

アイデアはあるものの、どう形にしていけばいいのか、
何から始めればいいのかわからず同じところを行ったり来たりしていました。

オーストラリア ニューサウスウエールズ在住
7歳・5歳・3歳のお子さんを持つママ Kさん
お仕事は、農業のお手伝い

>>>ご感想はこちら

色々な協会のインストラクターに目が行ってしまい、
迷子になっていました。

埼玉県在住 30代 Sさん
3歳と2歳のお子さんのママ
職業 私立中学の学習支援

>>>ご感想はこちら

4人の子供がいても、島に住んでいても起業ができる。

長崎県在住 40代
5歳から0歳までの4人のお子さんを持つママ

現在は専業主婦のYさんです。

>>>ご感想はこちら

時間管理を意識して毎日を取り組むことが重要だと気づいた。

東京都在住 40代 Nさん
現在は営業事務をされている
小学生のお子さんを持つママ

>>>ご感想はこちら

セッションをしてもらって、今の自分にも
できることがあると自信がつきました。

東京都在住 2歳のお子さんを持つママ

現在は専業主婦です。

独身の時に培った経験やインストラクターの資格を
活かした起業をしたいということでスカイプでの相談となりました。

>>>ご感想はこちら

自分の希望に沿ったワークスタイル を提案していただき、
始動してみたいを意欲が湧きました。

広島県在住 小学3年、1年の
お子さんのママです。

現在は専業主婦で今後、パートや起業を考えていらっしゃるとのことです。

>>>ご感想はこちら

今何ができるか、という発想の転換の大切さを教えていただき、
目からウロコでした。

千葉県在住 40代 英語講師
11歳のお子さんを持つママ Tさん

(写真はイメージです)

>>>ご感想はこちら

その他のお客様の声はこちら


【神ビジネスはあなたの中にある!】

ワーク式の小冊子プレゼント

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します