お客様の感想 今すべきことのアドバイスをいただきました。アントレスタイルアカデミー

アントレスタイルアカデミーの個別相談の感想をいただきました。

名古屋市にお住いのHさま
4歳のお子さんのママです。

 

写真撮り忘れました。汗

 

 

【1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。】

ある交流会で朱実さんと同じテーブルになりました。

私が現在の状況や悩んでいることを話していたのですが、
「本気で変わろうと思うなら、他人の力を借りることも大切です」と目を見て
しっかりと言ってくださいました。

その時に、改めて自分でもどうしていきたいのかを考えようと決めたのがきっかけです。

 

【2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。】

今すべきことを地に足をつけて着実に取り組んでいきたいのに、
将来に対する漠然とした不安から、何からすべきなのか
自分が本当に好きなこと、やりたいことがわからなくなっていました。

 

また、夫の仕事によっては今後ライフスタイルが変わる可能性が出てきたことが
自分の中で考えを複雑にしてしまい、一人で考えることが難しくなっていました。

 

【3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?】

セッション中にすぐに答えられなかった質問について、受講後も考えるようになりました。

すぐに答えが出せなくても、潜在的に自分に質問を投げかけることによって
次第に自分が理想とすることや、やりたいことの答えがわかってくる気がしています。

 

【4:セッションのご感想をお聞かせください。】

朱実さんからの質問に答える私の回答を、丁寧にじっくり聞いていただきました。

自分でも考えをまとめきれていない部分や、
悩みの核心に近い部分は答えるのに時間がかかったのですが、
ゆっくりと待って聞いていただきました。

 

それに対して朱実さんは、ビジネスとして確立させるための客観的な意見、
ご自身の経験から私に寄り添った意見両方からアドバイスをしていただけたと思っています。

 

また、事前に個性心理学のレポートを作成してくださったのですが、
私の性格や行動パターンなどがどうしてこんなにわかるんだろうと不思議なくらい
導き出されていました。

 

性格や、人生における現在のリズム・状況などからも
今すべきことのアドバイスをいただけたと思います。

 

【5:加藤朱実の印象をお聞かせください。】

責任感と愛情がある方だと感じました。

受講される方をしっかりサポートしていく力強さ、
ご自身の豊富な経験からのアドバイス、たくさんの受講生さんを見てこられた実績からの
的確な分析など 偏った見方をされないことが信頼できると感じました。

 

セッションの途中、「厳しいことを言うようだけど・・・」
と言ってくださったことがあったのですが
そのアドバイスも十分、私の状況に配慮した愛のある言葉と感じました。

 

【6:どんな人にお勧めでしょうか?】

既にご自身で起業され、伸び悩んでおられる方にお勧めです。

何とかしたいけど何から始めたらいいのかわからない方にお勧めです。

H様
しっかりとご自分と向き合っていただき、ありがとうございました。

まだ小さなお子さんがいらっしゃるので、
お子さんの事、家庭の事、と、シゴトとのバランスは悩ましいところだと思います。

ただ、Hさんの能力・魅力、そして、市場があるものをこのまま世に出さないのは、もったいない。
と、想いました。

 

タイミングなんだと思いますが、遅すぎることのないように
ご自身の人生を意識していただきたい。と思います(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次