前に進めないことに悩んでいましたが、講座を開催するまでになりました。

4カ月のマインドアッププランニングコースを修了した
おおくぼ佳菜子さんから、感想をいただきました。

1:プランニング参加前に悩んでいたこと解決したかったことはなんでしたか

なかなか告知できない。何から始めたらいいのか分からず
前に進めないことに悩んでいました。

 

2:時間軸はどのような変化がありましたか

まだまだ時間管理が苦手ですが、
少しずつ意識していきたいと思います。

3:この4カ月でどんな変化がありましたか

何から始めたらいいのか、
順を追って教えてくださったので 告知して、講座開催まですることができました。

お客様が見やすいようにブログ画面や投稿を工夫するやり方を教わり 意識するようになりました。

なかなか告知できずにいたのですが、 難しく考え過ぎていたなと思いました。

4:加藤朱実との印象的なエピソードがあれば教えてください。

わざわざ広島まで来ていただいて 山下さんと3人でご飯を食べに行ったのは 楽しい思い出です!

5:佳菜子さんからみて、加藤朱実はどんな人ですか

とても優しく教えてくださる先生です。

全力で学び続けている人という印象です。

6:どんな人にお勧めでしょうか

起業したけど、何から手を付けていいかわからず
前に進めずにいる方におススメです。

7:佳菜子さんの挑戦や描く未来を教えて下さい。

まだまだ迷いがたくさんあってスローペースですが
ゆくゆくは本当にやりたいことを見つけて 自分で稼いだお金で、
充実した生活をしていきたいです。

佳菜子さん、4カ月間お疲れさまでした。

小さなお子さんがいながら、初めてのことをこなしていくのは、たいへんだったと思います。

現在は、チビーズとパンツの教室の二つのインストラクターとして
活躍されています。

 

これからのご活躍を応援しております(^^♪

広島にて。チビーズのセミナーに参加しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次