個別相談感想 起業をしたものの上手くいっていなかったので。   

個別相談の感想をいただきました。
ファイナンシャルプランナーの資格を取り
個別相談やセミナーをされていらっしゃいます。

 

N様 50代
北名古屋市在住
ファイナンシャルプランナー

 

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

個性心理学と起業マインドなどをセットにされていたので。
特に、個性心理学に興味を持っていたので、個別相談を受けようと思いました。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

起業をしたものの、うまくいっていなかったので。

 

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

やはり自分の気持ちが定まっていないことが、よくわかりました。

個性心理学で、自分が少しわかった気がします。

 

 

4:セッションのご感想をお聞かせください。

個性心理学から、紐解いてもらったのが、とてもよかったです。

 

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

話を最後まで聞いてくれるところがよかったです。

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

自分の個性や特性がわからない人に勧めたいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次