【感想】何から手をつけたらいいのかわからない状態事態を悩んでいましたが、セッションを受けたことでいろんな可能性があることを知りました。マインドアッププランニング

マインドアップファーストセッションの感想をいただきました。

 

兵庫県在住 30代
2歳の娘さんのママ Y様
元美容師さん

 

1.マインドアップファーストセッションを受ける決め手はなんでしたか

仕事と子育てを両立させる起業スタイルを見つけ出し
幸せな起業を実現できるママになる、というメルマガのフレーズ共感し、
自分のやりたい事を実現出来そうだなとかんじ、興味を持ちました。

 

2セッションを受ける前に悩んでいたことは何ですか

.悩んでることが多すぎて、何から手を付けたらいいかわからない状態自体を悩んでいました。

 

3.セッションを受けた後に変化はありましたか

加藤さんもおっしゃって下さったように、色んな可能性を感じました

 

4.セッションで1番印象に残ったことや感想を教えてください。

自分のなんとなく感じていた事が整理されて、しっかり自分と向き合うことが出来ました。

 

5.加藤朱実の印象をお聞かせください。

一つの物事を成し遂げた方がかもし出す、芯の強い女性といった印象をうけました。

 

6.ファーストセッションはどんな方にお勧めですか

好きな仕事をしながら、育児にもしっかり付き合いたいと思う方

Y様 感想をいただきありがとうございます。

美容師の仕事を辞めたけれど、こんなことをしてみたい

というおぼろげな想いはありました。

 

しかし、もっとできることは沢山あるし、
小さくまとまる必要はないですよ

というお話をさせていただきました。

 

まだ、お子さんが小さいので
お子さんの成長をみながら

今できることをしながら未来を考えていかれるとのこと。

 

これからがとても楽しみです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次