【感想】起業する際の具体案を提示して下さり、前向きになれました。マインドアッププランニング

マインドアップファーストセッションの感想をお届けします。

 

韓国在住 30代
3歳と1歳のお子さんのママ
A様

1、セッションをうけるきっかけを教えて下さい

あまりにボヤボヤしていて受ける段階ではないとも思ったけれど、
受けることでまず少しでも前進しようと思ったこと、

また個性診断もして頂けるとのことだったので、これからの指針を
出す際の参考になると思ったので。

 

2、現在の悩みは何ですか

何か、仕事を始めたい、起業をしたいとも思う

けれど、どう前進したらよいかわからない。

 

3、セッションを受けた後の変化はありましたか

今持っている資格が、100%やりたいことではないことに気付けたし、
起業する際の具体案を提示して頂いて、

ボヤボヤ状態から少し形を見ることができ、前向きになれました。

 

4、セッションで印象に残っていることは何ですか

個性心理学を聞くことで、改めて自分自身を理解することができ、強み弱みを知れてよかったです。

まずは焦らずに、今できることを進めていこうと思いました。

 

5、加藤朱実の印象を教えてください。

こんな状態でもとっても親身になって聴いて下さり現状そのままを話していくことができました。

 

6、どんな人にお勧めですか

とにかく一歩踏み出したいけれど、どうしたらよいか分からなくなっている人

感想をいただきありがとうございました。

起業をする具体策がない状態でのセッションでした。

こういう状態の場合、まだ起業に踏み出すには時期が早いです。

なので、何をするのかというと

じっくりと自分と対話することです。

 

何がやりたいのか
なんなら人の役に立てるのか

今すぐにできるものがないのなら、
何を学んでいけばいいのか。

 

そんなことを考えていく事が必要です。

 

こういう考え方が難しければ

自分の興味のあるものを学んでみてください。

インストラクターなどになる前に
体験コースやお茶会などに足を運び

 

よくよく吟味してくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次