【感想】今の課題と長期的な課題も明確になりました。マインドアッププランニング

マインドアップファーストセッションのご感想をいただきました。

愛知県在住 30代 u様
3人のお子さんのママ
会社員

 

①受けようとしたきっかけと決め手を教えてください。

この先フリーランスに生きていきたいと思っていて、
でも本当にそうなのかの本気度が自分で分からずいたところで、
運よく加藤さんとのご縁があり、起業しておりたくさんのご苦労がある加藤さんのセッションを受けて、
何か気づきがほしいと思ったから。

 

②受講前に悩んでいたことは何ですか

起業したいのか、するには何が足りないのか、
今何をするべきなのか、自分はどうしたいのか

 

③受講後に変化し始めたことは何ですか

意識はしていたつもりですが、より自分としっかり向き合うようになりました。

自分の気持ちに正直にいるように意識してます。

 

④セッションで1番印象に残っていることは何ですか

受けてよかったです。自分の気持ちも受ける前より明確になりましたし、
長期的な課題や今の課題も明確になりました。

しっかり自分と向き合いたいと思います。

 

⑤加藤朱実の印象をお聞かせください。

思った通りの方でした✨優しく淡々と向き合ってくださり感謝します。

 

⑥どんな方にお勧めですか

どんな方でも何か始めたいと思ってる方、今現在迷われてる方にオススメです。

 

u様
丁寧な感想をいただき、ありがとうございました。

受けてよかったですの言葉は、本当に嬉しい言葉です。
ありがとうございます。

 

受講前に悩んでいたことは何ですか

起業したいのか、するには何が足りないのか、
今何をするべきなのか、自分はどうしたいのか

この迷いや悩みは、ワタシの所へいらっしゃる方の
多くの方が抱えていらっしゃいます。

 

自分の気持ちは自分でわからない。

自分の中に答えはある と言われますが

揺れる思いの中で、どれも自分の想いだから
一つに決断することが出来ないでいるんですよね。

 

しかしながら、まったく知らない他人から
質問をされたりすることで

自分迷いや、やりたいことも明確になってくるものです。

今、迷路に入っている方は、ぜひ、一人で迷わず
プロに相談することをお勧めいたします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次