【感想】自分の心に無理なくお金に変えていける可能性が開け、ドキドキ、わくわくしている。マインドアッププランニング

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

お客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

埼玉県在中 30代の2歳と5カ月のお子さんのママ

一斉保育の幼稚園での担任経験
モンテッソーリ幼稚園での担任経験

という経歴をお持ちのMさんです。

 

感想はこちらから⇊

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。重たい腰をあげようとしない自分にも不満を感じるようになったのと同時に、
ぐるぐる悩み、迷いが始まっており、誰かに「話す」というアウトプットをしたくなったからです。

その時にメルマガに出会い、昔出会った「個性心理学」があたってたことを思い出し、お願いしました。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

やりたいこと、伝えたいことはあるが、それを本当にお金に変えていけるのか、
一人で突き進んでいけるのか自信がない。

誰かにタイムリミットを決めてもらえると動けるのであれば、
会社などの組織に属していた方がいいのではないか。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

自分の心に無理なくお金に変えていける可能性が開け、ドキドキ、わくわくしている。

自分がタイムリミットを決められると動けるのは、
そういう生まれのもとにあることもわかり、面白く感じている。

 

4:セッションのご感想をお聞かせください。

話始める前に、この時間の使い方のプランや私自身の中のもやもやを
そのまま書き綴った事前アンケートを元に、
どこを優先して話していきたいのかを明確にして下さったのが印象的でした。

わかりやすくもあり、 自分に足りないものを感じました。

個性心理学のお話に、納得する部分が多々あり、面白かったですが、
デメリットになりそうな部分やそのほか、どう利用したらいいのかも気になっています。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

小冊子の写真との印象のギャップに正直驚きましたが、
学生時代にお世話になった家庭教師の方に似ていることにさらに驚きました(笑)
話し方やしぐさがそっくりでした。

頼もしい感じがしました。

お話をしていて、愛情深い方であることが感じられ、また人生経験が豊かなのだろうと
思わされる深みを感じる場面がありました。

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

迷ったり、悩んだり、頭の中がぐるぐるして来てしまっているような方へお勧めします。

色々なこと整理付けしていきたいかたにもおすすめです。

 

一人で考えていると、グルグルと思考が回ります。

結局たどり着くと同じところにいます。

そのたどり着いた場所に行きたいわけではないので、
また、思考はグルグルぐるぐると回り始めます。

 

一人で考えるってこういうことなのです。

 

先に進んでいる人の知恵、経験を借りることは
本当に重要なことです。

 

自分にしっくりこないことは、あるでしょうが、まずは
受け入れて見るのは、アリだと思います。

自分のやり方や、自分の在り方を主張するのは
悩んでいるときは引っ込ませる。

相手の意見を素直に聴く。

 

というところから、始まることで、大きな変化が起きますよ(^^♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次