【感想】これまで悩んだり迷っていたことがスカッとしました。他の誰でもない自分を大切にしようと思えました。マインドアッププランニング

マインドアップフプロデューサーの加藤朱実です。
お客様からご感想をしただきました。

 

OYさん

30代 8歳と2歳の女の子のママ
シゴトは学習教材のポスティングとMLM

 

1.このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

ある個性心理学の本を読んで、

『その人らしく生きていればうまくいく』と書いてありました。

うまくいってないということは、今現在自分らしく生きられていないということ。

だとしたら、本当の自分を知ることは早いにこしたことないと思っていました。

 

そんな時、加藤さんのサイトに辿り着きました。

 

『個性別起業カルテ』と、

『自分がパワースポットになる』

を試しにダウンロード。

 

毎日メルマガを拝見し、

信頼できそうということと、

少しでも早く自分を知って生かしたいと思い、体験セッションを受けようと決めました。

 

 

 

2.セッションの受講前に悩んでいたことをお教えください。

 

自分で起業しているということは、

やり方も自由です。

自由は最高です。

ですが、誰も指示してくれるわけではないのでやり方も探り探りです。

それだけで時間がかかります。

 

今やっている仕事を、フラフラせずに自分らしい方法で取り組みたい。

そのために自分のことをよく知り、強みも知りたいと思っていました。

 

 

3.セッション受講後に変化しはじめた事はありますか?

 

自分の中に両極端なキャラがいるということを知り、
自分って一体?となりやすいということを教えてもらい、納得。

そういう自分がいるからそれは仕方がないと受け入れる決意ができました。

 

だったら、自分の中での強みを極めていこう!!

という、迷いのない気持ちになりました。

自分がよくわからなくて、あの人のようだったら…
あの人みたいになりたいなどとフラフラしていた自分から、

他の誰でもない自分を大切にしようと思えました。

 

それから、SNSでの発信の大切さ、重要さを教えて頂けたので、
ブログ(SNS)を大切に武器にしていこうと思いました。

自分の中で、軽く考えていたのでハッとしました。

 

 

4.セッションの感想をお聞かせください。

 

あっという間の90分の中で、

これまで(約37年ほど(笑))悩んだり迷っていたことがスカッとしました。

 

この自分でいいんだ!という強い気持ちが湧いてきました。

 

全て、今知ることができて本当によかったです。

 

5.加藤朱美の印象をお聞かせください。

 

90分間、私が何かを持って帰れるように、真剣に耳を傾けてくれました。

笑顔が素敵!

だけど、芯の強さ、それからいろいろな経験を重ねてきた強さと自信を感じました!

 

 

6.どんな人におすすめでしょうか。

自分の強みを知って、フラフラせず、自分らしい起業をしたい方。

 

『今』している事に、『今現在』賭けている方!におすすめです。

 

 

Oさん、感想をいただき、ありがとうございました。

2歳のお子さんがいらっしゃる中、未来を見つめ
理想の自分に向かっていらっしゃいました。

 

とても素晴らしいですよね。

自分のことを知ること、相手のことを知ることは
スキルを学ぶ前に知って起きたいことです。

 

自分らしく輝く場所を見つけてくださいませ。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次