【感想】目からうろこ 発想の転換が起こりました。マインドアッププランニング

マインドアップファーストセッションのご感想をいただきました。

 

仕事と子育てを両立できる
個性×起業マインド×起業スキルを身につける第一歩!

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。  

 

北海道在住 Aさん
パート勤務&個人ビジネス

1、セッションを受けようとしたきっかけと決め手を教えてください。

メルマガを読んでいたので、興味が   ありました。
ほぼ直感で申込みしました。90分と言う時間も魅力でしたし、どこまで、どんなことをセッションできるのか
想像できなかったので、お任せしてみようと思いました。

また、私を全く知らない方から、私がどのように見えていて、
どんなアドバイスをして頂けるのか、是非聞いてみたかったです。

 

   

2、セッションの受講前に悩んでいたことは何でしょうか?

はっきり、すっきりしいことがいくつかあり、仕事や、
人に対して、モヤモヤ感がいつもありました。

 

 

3、セッション受講後に変化し始めたことはありますか?

よし!あれをやろう!と、決心がついたので、
1つやろうかどうか迷っていたことにチャレンジする決心がつき、これから動きます。

 

 

4、セッションで1番印象に残っていることは何ですか?

加藤さんに、私が考えてもいなかったことを気づかされました。

正に目から鱗。そして、私の中の発想の転換が起こりました。

そうかそれでいいんだと、とても深く納得でき、
モヤモヤの一つがパーっと晴れた感じです。

 

 

5、加藤朱実の印象をお聞かせください。

全くの初対面にもかかわらず、抵抗なくお話ができました。

また、90分の限られた時間を有効に使おうとするところが
とても印象深かったです。ありがとうございました。

 

 

6、どんな人におすすめでしょうか?

起業に迷いがある方
 
1人もんもんとしている方    

  
起業したけど、軸が定まらない方

 仕事の戦略を練るのが苦手、どうしてよいか分からない方におすすめしたいです。

 

A様 ご感想をいただき、ありがとうございました。

A様は、現在はパート勤務をされながら、資格を活かしたビジネスも
されていらっしゃいます。

このビジネス1本でできるようにと考えていらっしゃいました。

アメブロもカスタマイズされていて、とても見やすく
作られていました。

また、ワードプレスも制作中で、本当に意欲のある方だと感じました。

 

意欲のある方が、どんどん選ばれていかれることを説に願っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次