【感想】自分が1番解決したい問題がはっきりして 思考がクリアになりました。マインドアッププランニング

マインドアップセッションを受けられた方の感想をご覧下さい。

仕事と子育てを両立できる
個性×起業マインド×起業スキル
を身につける第一歩!

  

自分の可能性を最大限に広げたいあなたへ♡

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。  

朱実写真

 

 

自営業 大学生と中学生のママ
40代のA様

1級建築士でもあり、エステサロンも経営していらっしゃいます。

経営をしていれば、悩むことはたくさんあります。

まずは、感想から、ご覧ください。

 

ここから↓

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手を教えてください。

事業の売り上げを伸ばしたいと思っていた所、
いろいろな方とのご縁があり、

売り上げを伸ばすというより、私は何がしたい?
とまで悩むようになり

先生のブログを拝見しているうちに、
自分の個性が知りたいと思い

自分を理解したくて申し込みさせていただきました。

 

 

  • 2:受講前に悩んでいたことを教えてください。

将来的なビジョンを明確にしたくて悩んでいました。

今のままのやり方ではダメだろう
もっと効率よくするためには?

そもそも何がやりたい?

本当にやりたいことがわからない
と流れていきながらも、早く決めなきゃと
時間だけが過ぎてもがいていました。

 

 

  • 3:受講後に変化し始めたことは何ですか?

自分の中の変化の理由がわかり、
今の自分を受け入れられるようになってきました。

 

  • 4:セッションで印象に残ったものは何ですか?

自分が1番解決したい問題がはっきりして
思考が少しクリアになりました。

 

マインドアップチェクシートが面白かったです。

 

送っていただいた資料がすべて自分を俯瞰できて、
納得できました。

 

 

  • 5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

とても柔らかい印象の先生で、安心してなんでも話ができました。

 

柔らかい物腰の中でも、クリアにすべき的を
的確にアドバイスをいただけました。

 

 

  • 6:どんな人にお勧めですか?

頭の中を整理したい人
個性を強みに変えたい方にお勧めだと想います。

本当は、何がやりたいんだろう?

本当に、この仕事があっているのだろうか?

いや、本当は違うんじゃないだろうか?

 

こんな風に思い始めると、今している仕事に力が入らなくなります。

未来のお客様のことなんて、考えられなくなります。

 

もし、迷い始めているのなら、早めに手を打った方がよいと想います。

こういう場合、自分だけで考えても、答えは出てきません。

 

こういうときほど、コーチを利用するといいんですよ。

 

自分の想いに気づかない人は

自分の潜在意識、自分の奥にある思いを引き出してくれるプロ
を雇うのが1番だと想いますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次