【感想】私が変われば子どもに対しても優しくなり、 仕事も、充実し、家のこともストレスなく 全て上手くいくのかな…マインドアッププランニング

仕事と子育てを両立できる”起業マインド”と”起業スキル”を
身につける第一歩!

自分の可能性を最大限に広げたいあなたへ♡

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

 

大阪 3歳のお嬢さんのママFさん
エステサロン勤務

今のサロンの社長は大好きですが
自分のエステに対する想いとは少し違う
というところで、

揺れる自分がいらっしゃいました。

 

感想はこちらから↓

1,このセッションを受けようと思ったきっかけと決め手は何ですか?

日々、子育て仕事家の事に追われ、自分の時間もなかなか取れず
悶々としている時に、私が変われば子どもに対しても優しくなり、

仕事も、充実し、家のこともストレスなく
全て上手くいくのかな…と思ってセッションを
受けさせて頂きました。

 

2,セッションの受講前に悩んでた事は何ですか?

起業するのが、ずっと夢でしたがなかなか実行できず、
あれこれ言い訳を考えてた気がします

 

3,セッション受講後に変化し始めた事はありますか

事前準備に時間をかけてしっかり土台作りをして良いんだと感じ、
焦らず今自分のできる事、

するべき事が分かったので、
少しずつですがそれに取り組めています

 

4,セッションの感想をお聞かせください

自分の本質がわかり、自分はこうあるべきだ!
というのが分かりました。

そうでないと無理をしていて、
疲れる悩む等、本来の自分自身の力を発揮出来ないそう

 

少しずつですが、周りとコミュニケーションを取って
昔の様に天真爛漫に人間関係を築いていきたいと思いました

そして、何より自分のすべき事が分かり、
自分の夢に一歩一歩近づいているのが、ワクワクしています

本当にセッションを受けて良かったと思います

 

5,加藤 朱実の印象

話しやすく、ここぞ!のポイントで的確なアドバイス、意見をして下さいます。

何よりも一緒に良くしてくれようと考えて下さり、
きっとどの分野の方が来られても、道が拓けると思います

 

6,どんな人にオススメでしょうか

加藤さんは、本当にどの分野の方にでもオススメしたいですが、
特に今の状況を打破したい、
何か解決の糸口を見いだしたいという方、

長い目でお世話になりたい方には
何かあった時の心の拠り所のように
優しくカツ的確にお伝え下さると思います!

ここまで

私が変われば子どもに対しても優しくなり、

仕事も、充実し、家のこともストレスなく
全て上手くいくのかな…と思ってセッションを
受けさせて頂きました。

とありますが、
変えることができるのは、自分だけですからね。

自分が変われば、子供も、旦那さんも
周りは変わります。

しかし、自分を変えていくことは
簡単にできることばかりですが

簡単じゃないと思ってしまうのです。

 

なぜならば、

脳は、元の自分に戻ろうとする力があるからです。

だから、3か月くらいは継続しないと
自分のものにはならないので、

その3か月の継続がしんどくなっちゃうんですよ。

継続することで、自分も変わり周りも変わり
起業という夢が現実になっていくのです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次