【感想】自分の未来が少し見えてきました。マインドアッププランニング

仕事と子育てを両立できる”起業マインド”と”起業スキル”を
身につける第一歩!

 

自分の可能性を最大限に広げたいあなたへ♡

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。  

 

奈良県 3人のお子さんのママ
助産師さんのT様

 

助産師さんとして、また、3人のお子さんのママとして
本当に忙しい日々をお過ごしのT様です。

今のままじゃ嫌だけど、じゃあ、突破口は?
どうしたらいいの?

という、もやもやしたものがおありでした。

感想はこちらから↓

1.セッションを受けるきっかけと決めては何ですか?

今の現状を変えたいけれど、どうしたらいいのかわからない
という思いだった時に、先生のメルマガを読んで、スピリチュアルな面でも、ママ向けという面でも、
何かヒントをいただけるのではないかと思い、
セッションを受けることにしました。

 

2.受講前に悩んでいたことは何ですか?

働き方を変えたい、収入をあげたい、そういう思いで起業を
考えていましたが、自分には向いているのかどうか、
今の生活を変えるべきか変えないべきか、悩んでいました。

 

3.セッション後の変化はありましたか?

自分の今までやってきたこと、今の自分を認めることの
大切さに気づくことができました

そして、そこから起業に生かしていけるものがあること
気づかせてもらい、自分の未来が少し見えてきました。

 

4.印象に残っていることは何ですか?

自分のモヤモヤを一つずつ解いてもらえて、
「がんばっている」自分を認めてもらえた
ことがうれしくて、前向きになれました。

自分が思ってもみない客観的な自分を知ることができました。

 

5.加藤の印象はいかがでしたか?

すごく優しく、時にズバっと本質的なところも
ついてくれる感じで、何でも話しやすい方でした。

 

6.どんな人にオススメですか?

一人でモヤモヤ悩んでいるひと

自分で自分を見失いがちになっている人

起業という言葉に翻弄されて、一歩踏み出す勇気が出ない人

本当に自分のしたいこと、すべきことを見失ってしまった人

T様 ご感想をいただき、ありがとうございました。

起業というと、すっごい世界に足を踏み入れる
みたいな感じがありますか?

 

それとも、チャライ、チャライと想いますか?

本当は、どちらでもないんです。

T様に限らず、とても慎重な方、もしくは、
資格があるからできるでしょ。という両極端な方が多く、

本当は、本当は、中間なんです。

雇われている脳みそからは、変化させていく必要はあります。
起業マインドですね。

自分でビジネスをするためのスキルも必要です。
起業スキルですね。

 

しかし、これらは、学んでいくものです。

だから、だれにでもできることです。

簡単じゃないけど、壁がすんごく高いものではないです。

特別な人しかできないなんて、そんなことはないんです。

まずは、10万円を目指す
次に、30万を目指す
次に・・・・。

小さく初めて、大きくするビジネスじゃダメですか?
(大きくしたければの話ですが)

子供を連れて、セミナーするのもいいんじゃないですか?

ママだからこそ、できること、ありませんか?

T様の2足の草鞋

福業も応援しております。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次