【感想】やるべきことが決まり、前向きな気持ちになった。 マインドアッププランニング

仕事と子育てを両立できる
”起業マインド”と”起業スキル”を
身につける第一歩!

自分の可能性を最大限に
広げたいあなたへ♡

マインドアッププロデューサー
加藤朱実です。

北海道 30代 1歳2か月のお嬢さんのママ
Yさん   現在は専業主婦

 

まだ、1歳2か月のお子さんがいらっしゃるのですが
未来の自分を本気で考えている方でした。

 

感想はここからです。

1:このセッションを受けようとした
きっかけと決め手をお聞かせください。

  • 個人事業主で仕事を始めたいと思っていたが、
    子育てしながらできるのか不安な気持ちが拭えず、
    誰かに相談してみたいと思っていた。
  • 自分の強み弱みを仕事に生かすために、
    個性心理学ではどうなのか、知ってみたいと思った。
  • 自分のクセを知ってみたいと思った。

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

・これから個人事業主としてやっていきたいと思っていながらも、
思うようになかなか進めないでいた。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

  • グルグルしていた頭がスッキリした。
  • やるべきことが決まり、前向きな気持ちになった。
  • 一人で仕事をするからこそ、悩んだ時は誰かに
    相談して早く動くことが大事だと思うようになった。

4:セッションで印象に残ったことをお聞かせください。

・話しているうちに、私が言葉にできていなかっ
た悩みを引き出してくれ、ママの、起業家の悩みに
精通しているのだな、と感じた。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

  • さすが長年の経験があるのだな、と、
    何を話しても大丈夫という安心感があった。
  • どんなこともすぐにハッキリとお答えが返ってきて、信頼できた。

6:どんな人にお勧めでしょうか?

・ママで時間がなく、なかなか相談もしずらく、
動けないでいる方にオススメです。

きっと、スパッと悩みが消えて、動きたくなると思います。

感想をいただき、ありがとうございました。

過去のお仕事の経験や、ご自分の幼少期の環境など

誰かのために
という想いはあふれています。

本当に、いろいろと考えていらして
素晴らしいなあと想います。

想いを形にするには、いろいろ考える必要があります
そして、焦らないことです。

是非、目標を達成していただきたいと想います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次