【感想】自分が何をしたいのか、整理できずにいた。マインドアッププランニング

仕事と子育てを両立できる
”起業マインド”と”起業スキル”を
身につける第一歩!

自分の可能性を最大限に広げたいあなたへ♡

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

 

ファーストセッションを受けられたM様から
ご感想をいただきました。

大阪府 娘さんがいらっしゃるママ Mさん

健康のこと、食育のことを伝えたい
しかし、そのほかのいろいろなことを考えると

何をしたらいいのか?
何からしたらよいのか?
○○になりたいのか?
どこにこの思いを持っていけばいいのか?

などなど、頭の中がグルグルと周り、

ファーストセッションを受けようと決意されました。

 

セッションの感想

1、セッションを受けようと思った
きっかけは何でしょうか?

メルマガでの内容に共感し、加藤さんだったら安心して
相談できるんじゃないかと思えたからです。

2、受講前のお悩みはなんでしたか?

やりたい事があるのに、自分が何をして良いのか?
何をしたいのか?、が整理できずにいたことと、

自分の個性が、どうなの?という疑問もありました。

 

3、受講後に変化したこと。または、
変化し始めたことは何ですか?

自分の個性が、前よりも明確になってきた事と、
自分だけでやらなくても、加藤さんの力を借りることを
しても良いんだと思えたことです。

 

4セッションの中で、一番印象に残っている
ことは何でしょうか?

なかなか、言葉で伝えれない私がいても、
急かす事もなく、待って聞いて下さったことです。

 

5、加藤朱実の印象をお聞かせください。

自分の経験もいろんな事があった方ですが、
その事を さらけ出し、色んな分野の学びから、
アドバイスが的確に出来る人。

 

そして、愛があります。

 

6、マインドアップファーストセッションを
お勧めしたい方はどんな方でしょうか?

今の現状に満足出来ない人、
自分がわからない人、
前に進めない人

Mさん、ご感想をいただき、ありがとうございました。

一人でやろうとしても、できなかったのなら、
誰かの力を借りればいいと想います。

私も、プロデューサーの力を借り、
その他の方々の力をお借りしながら
今に至っております。

力をつけて、自分が応援できる人になれるように
精進し続けることが大切だと想います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次