【感想】活動時間と収入のバランスが取れていない マインドアッププランニング

自分の可能性を最大限に広げたいあなたへ♡ご感想をいただきました。

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

 

まずは、ご感想をお読みください。

愛知県 40代で3人の男の子のママ

ご感想はここから↓

1:受講しようと思ったきっかけは何ですか?

 ズバリ、6/28のメルマガそのものです。

「資格の数ばかり増えて、収入にならない」
ブログは7/29投稿です。

https://okurimono.org/archives/%E8%B5%B7%E6%A5%AD%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B/3204

みなさまおっしゃるように、統計学、スピリチュアルな
観点も加味してくださるセッションに興味を持ちました。

  

2:セッション前に悩んでいたことは何ですか?

 移動時間や、準備の時間などの総合的な活動時間と
収入のバランスが取れていないのではないかと感じていて、
モヤモヤしていました。

また、疲労感からモチベーションの維持に神経を取られることも多く、
今後の活動として捉えた時にしんどいなぁと感じていました。

 

3:セッション後に変化し始めたこと は何でしょうか

システムとして整えられるようツールについて調べ始めました。

本質シートや個性心理学の表をいただき、
自分の得意とするところが少し見えたようで自信になりました。

 

 4:セッションの感想 印象に残ったことは何でしょうか

自分では気がつかなかった観点からのご指摘がとてもありがたかったです。

改善ポイントに具体性があり、背中を押していただけたような気持ちになれました。

モヤモヤとしていた部分が明確になり、まずはそこについて
取り組もうと思えたことが大きな収穫だと思います。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

笑顔で出迎えてくださり、緊張の糸がほぐれた感じがしました。

優しくサポートしてくださる印象の中にも、
大切なことは明確にはっきりと伝わるように表現してくださると感じます。

ここまで↑

ご感想をいただき、ありがとうございました。

 

資格が増えて、できることが増えて

経験が増えてくると、次の段階のステップに行きたくなります。

ところが、周りからすれば、そのままの価格
そのままのやり方を求めます。

 

自分と周りとのギャップが生まれてくるんですね。

 

起業をするときとは、違う
また次の大きな変化がやってきます。

 

その変化に乗れるのか、乗れないのかは、自分次第です。

私自身は、この大きな変化に早く対応ができず、
2年ほど、うだうだした気持ちでいました。

 

対応はするのですが、なんだかしっくりこないんですね。

大きく変わるのは、大変と書きます(^_-)-☆

 

その大変を受け入れ、考動できるまで、神様は
私を泳がしていたのかもしれませんね。

答えは、すぐには教えないぞってね。

 

なりたい自分になるために、あきらめず、
ひるまず、突き進んでくださいませ~。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次