【ご感想】過去の自分と比べるのをやめようと思いました。 マインドアッププランニング

自分の可能性を最大限に広げたいあなたへ♡まずは、ご感想をお読みください。
マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

大分県 10歳と4歳の男の子の30代のママ

ご事情があり、お写真はNGです。

感想はここから↓

1.セッションを受けようとしたきっかけは何でしょうか自分自身に自信ががなく、変えたい、そして自分をもっと
知りたいと思っていたので、受けてみようと思いました。
2.セッションの受講前に悩んでいたこと仕事もしたい、でも主人も出張が多くほとんどいないので、
1人で家事、育児、仕事もとなるとやっていく自信がない。

そして自分に何が出来るかわからない、
何か自分自身ではじめられる仕事はないのか?と悩んでいました。

 

3.セッション受講後、変化し始めた事はありますか?

常に過去の自分と現在の自分を比較し、
昔と比べて不自由になった現実ばかりに目がいってましたが、
過去の自分と比べることをやめて、
いまの自分に出来ることを1つずつやっていこうと思えた。

 

4.セッションの感想 印象に残っていることは何ですか?

セッション前は、すぐにマイナス思考になってしまう
自分をダメだと考えていましたが、自分の持っている特性、
性格をありのままみとめてこれも自分、
そんな私でいい!と受けようと思えた。

 

5.加藤朱実の印象をお聞かせください。

スカイプでのセッションで初めは緊張しましたが、
いざ話してみるととても親しみやすくて、
ときおりみせる笑顔が素敵で、
90分のセッションが、あっと言う間でした!

 

6.どんな人にオススメでしょうか?

これからどう生きて生きたいのか?
モヤモヤして悩んでいるお母さんにすすめたいです!

 ここまで↑

子育てを楽しんで出来ない、母親として向いていないと感じてしまう。
マイナス思考をなんとかしたい。
自分の人生はなんなんだろうと考えてしまう時がある。

仕事の事は、自分で何かをはじめたいと思い始めている。

 

変えたい自分、なりたい自分があり、
何をどう変化させていけばいいのか
考え方、やり方を整えていきたいと想うけど
どうしていけばいいのかわからない。

で、長いこと、もやもやしちゃうのです。

モチヤはモチヤっていうじゃない?

自分一人であがいていて、何も変わらない時間を長く過ごすより、
お金をかけて、解決に導いてもらう方が
絶対に賢いやり方だと、私は思います。

まずは、無料メルマガで、あり方を整えるのもいいし、
サクサクとセッションに申し込むのもいいしね。(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次