名前から今世の使命がわかる

 

自分の可能性を最大限に広げたいあなたのための
起業初期の基盤を創る

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

氏名は使命

あるセミナーの中で、自分の「氏名」を読み解くと
「使命」がわかる。という時間がありました。

自分の名前をひらがなに直しそのひらがなを並べ替えて、
自分の名前から見る使命を読み解くという事をしました。

その時のお話の中で、皇太子妃の雅子さまと

秋篠宮妃の紀子さまとのお名前の接点が、あまりに
神がかっているので、紹介しますね。

秋篠宮妃の旧姓は川嶋紀子さま
皇太子妃の旧姓は小和田雅子さま

川嶋紀子さまが先に嫁がれ、皇太子妃の候補が何人か上がる中で、
小和田雅子さまだろうと言っていた人がいたそうです。


この二つの文字を交互に一つずつ飛ばしながら
ジグザグに読むとかわしまきことおわだまさことなります。

いかがでしょうか?

これは、もう、神様の仕業?
としか言いようのない偶然?必然?です。

まったくの接点のないお二人の名前が
このようにつながるとは・・・。
驚きですよね。

あなたの名前にも、もしかしたら、
このような神様からの
メッセージがあるかもしれませんよ。

例えば、わたくし、加藤朱実は
旧姓は伊藤で、嫁いで加藤となりました。
変わり映えしないけど笑

かとう あけみをシャッフルしてみると、
かけあう とみ
かみ とう あけ
かみとけあう

と3つの意味が出来上がりました。

もちろん、かとうあけみさんは
同じことになりますので、
名前から見る使命は同じという事になりますが。

まずは、自分の名前を
シャッフルしてみてください。

意味のあるものが出来るかもしれませんよ。

もし、シゴト用のペンネームを考えるのなら
このような考え方もありかと思います。

シャッフルした方を考えて、ペンネームを考える
という事です。

そして、ひらがなだけでは文字数が良くないとなれば
この名前に、字画の良い漢字を当てはめるというやり方です。

まずは、自分の本名をシャッフルしてみてくださいね。

次に、ペンネームを考えている方は、
ぜひ、このやり方も参考にしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きと出来るで未来を変える。自信を纏う人生をサポートする、ライフワークデザイナー。 経営者のコンサルタント・コーチ・IT/SNSサポート 
キャリアコンサルタント・カウンセラー

目次