私自身がパワースポットになる!あなたらしい理想の生き方を創りあげる!

menu

マインドアッププランニング

LATEST ENTRIES

♡のシャボン玉.jpg

成倖する為には、気づくこと シゴト編1

【成倖する為には、気づくこと】  シゴト編1起業をしたい、してみたい、しようかなあ という方の為に、 大切な顕在意識と潜在意識のお話をしています。

^9DA4DEB8FAE1A8CF5C6A61783A64B5AA60917B420E9C0AA0E8^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

悪魔の質問、私にできますか?

女子に多い質問に、私、○○をしたいと思ってるんですけど、私にできますか? 私、結婚したいんです。結婚できますか? 私就活してるんですけど、就職先、決まりますか? で、ダメな占い師、ダメなカウンセラー、ダメなコーチは、こう、答えます。

働く女性激務.jpg

仕事、私事、死事、志事の中で、してはいけないシゴトは?

仕事、私事、死事、志事の中で、あなたの心と身体を壊すシゴトは? あなたも気づかないうちにそのシゴトをしているかもしれませんよ。

悩み3.jpg

エネルギーを消耗する思考とは?

【【エネルギーを消耗する思考とは?】 あなたのその思考が、あなたの幸せを奪っているのです。 思考を変えて、未来を変えましょう。

叱られる怒り.jpg

相手( 恋人)が離れるのは、このせいかも?

【ココロが離れるのは、このせいかも?】 恋人や夫婦間で、ココロが離れてしまうのはなぜでしょう? それは、恋におち、愛を○○していないから。「アメとムチ」の法則を正しく使って、○○をしていきましょう。

渡辺.jpg

スピリチュアルな観点からのお話を聞きたくて、申し込みました。

【スピリチュアルな観点からのお話を聞きたくて、申し込みました。】 セッションのご感想と共に コーチング、カウンセリング、スピリチュアル(サイキック)という多くの種類を使うのか、というお話もしています。

幸せ3.jpg

第一印象の効果を上げるテクニック

【第一印象の効果を上げるテクニック】 初対面の人と逢うとき自分の第一印象に自身がありますか? 体型やファッションセンスに自信が無いので、第一印象に自信あり。とは言い難いのですが、○○を押さえておくことが重要です。

お守り.jpg

、神仏のパワーの塊。 御札とお守りの扱い方、 大丈夫ですか?

お守りやお札は、パワーの塊です。いい加減に扱っていませんか? しまいこんでいませんか? 古いものをそのままにしていませんか? 正しい扱い方をして、沢山パワーを頂く方法について、お話します。

お参り女子1.jpg

お参りのマナーを知って、神様と仲良くなる

【お参りのマナーを知って、神様と仲良くなる】 正しく参拝して、神様と仲良くなりましょう。

ハート.jpg

あなたも無意識にやっている、相手のモチベーションを下げること

【あなたも無意識にやっている、相手のモチベーションを下げること】 あなたは、相手のエネルギーを奪っているかもしれません。 相手の能力を奪っているかもしれません。無意識に。

さらに記事を表示する

加藤朱実プロフィール

加藤朱実プロフィール

OKURIMONOサロン主宰
マインドアッププロデューサー
加藤朱実

プロフィール詳細はこちらから

初回セッション

自分取扱説明書”マインドアップカルテ”が手に入る!

・個性心理学
・根っこ発見ワーク
・カウンセリングから

「あなたの生まれ持った個性」
「個性の活かし方」

を正しく・楽しく理解し、
誰と比較することのない

「あなたらしい理想の生き方」が見つかる90分
《マインドアップセッション》

詳細/お申込みはこちら

マインドアップセッション

ご感想

「幸せバランスを見つけたい女性には
 本当におススメです!」
美人習慣コンシェルジュ
櫻井亜希子さん
亜希子さんFC写真
ご感想はこちら

「自分の個性を知ってますか?
 知ると楽しいですよ!」
ミニマム収納術
寺尾江里子さん
江里子さんFC写真
ご感想はこちら

「人生が楽にあなたらしく
 進めるのでオススメです。」
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好さん
紀好さんFC写真
ご感想はこちら