行先は自分で決める

あなたがどこかへ出かけるとき、

電車なら、その目標地につく電車に乗り、駅を降ります。

車なら、初めて行く所なら、ナビを設定するでしょう。

どこに行くのかわからないまま、車を走らせたり、電車に乗ることはしないでしょう。

(行く先を決めない、ふらっと旅は別ですが)

人生においては、どうでしょう?

行く先が見えないまま、道を歩んでいませんか?

旅に出る2

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

あなたの望むものが明確であれば、それを手に入れる可能性が高くなります。

毎日が忙しく、その忙しさだけで、毎日がまた、終わっていく。

何をしたいのか、何になりたいのか、何が嬉しいのか、自分は誰なのか

考えた事が無ければ、考えてみませんか?

 

あなたが本当に望むものを理解したとき、潜在意識は動き始めます。

潜在意識が動き始めると、顕在意識がそうなるための情報を集めだします。

 

あなたは、どう、いきたいですか?

 

女性青空

気になっていたものの情報が目に留まったり、聞いたりした経験があると思います。

又は、情報そのものではなく、嫌な思いをしたり、失敗したりという経験が起きる場合もあります。

その、何気ない、気にしていなければ、過ぎ去ってしまうような情報や出来事を、

手に取ることが出来るかどうか

行く先のヒントはあらゆるところに隠されています。

そう、宝探しのように。

宝を探しに行くのは、あなたです。

誰も、自分で見つけた宝を、寝そべってまっている人に分けてあげる人なんぞいません。

いるとしたら、幼い子供に与えるお母さんくらいです。

宝を探しに行くのはあなたです。

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー