ネガティブ思考の私が変わった その方法とは

私、もともと、ネガティブ思考だつたのです。

たぶん、昔の私を知ってる人も、そんなわけないじゃない
というと、思います(笑)

そう、隠れネガティブなんです。

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

口に出す言葉は、ポジティブでも、裏の顔はネガティブ。

でも、こういう人、あんがいいるんじゃないかなって思います。

 

その昔の恋愛でも、めちゃめちゃ、落ちたし(めちゃ引きずる)
仕事でも、「どうすればいい?」と言いながら、眉間にしわ寄せてたし
大丈夫と言いながら、大丈夫だなんて、思えなかったし
この体質も、本当に嫌だと思ったし(今は感謝してますよ)

 

今でも、ふっとネガティブな言葉がやってくるけど
「ふっふっ」って、追い払えるようにまで成長したのよね。

 

人生50年以上たったんだから、少しは成長するか。
でもね、年数だけたってても、思考はそのままつて人多いですよ。

朱実ホワイト横

じゃあ、なんで、変わることが出来たの?
心理学やコーチングを学んだことは、やっぱりとても多きかったとは思います。

 

興味がある方は、学んでみるのはいいと思いますが、
てつとり早く、簡単な方法をお教えします。

 

syouzy

 

1:事実と事実ではない事をわける
まだ何も起きていないのに、さも、起きてしまったかのように心配するのはやめましょう。
人の言葉、態度も事実か、事実でないかを分けて、考えましょう。

 

 

2:自分でできない事では悩まない、迷わない
子供や夫のこと、友達の事などで、助けることが出来ることはするけれど、
自分が出来ない事は、悩まない。
私の問題ではなく、その人が成長するための問題だと、自分の手から手放す。

 

3:自分の、感動と成長を考える(魂は、自分の感動と成長のためにこの世に降りてきた)
「自分かって」 という意味ではなく、自分の魂は自分で成長させる必要があることを知る

 

皆さんに合うかどうかはわかりませんが、
実際に自分が心にとめている考え方です。

ふっとネガティブな思考がやってきたときの改善思考です。

 

魂は、感動と成長をするためにやってきた
自分のエネルギーをアップし、自分パワースポットを目指しましょう。

朱実トイレ

マインドアッププランニング

マインドアツプセッション

Facebookでも、よろしければお友達になりませんか?
加藤朱実と検索ください。

「ブログ見ました」と、メッセージ付きでお願いいたします。

 

 

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー