低いエネルギーってどこにあるの?

高いエネルギーとは、低いエネルギーとは、
いったい何のこと(どんな)エネルギーの事を言うのでしょう。

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。
 

目に、見えないので、「感じる」ということになります。
何となく、気持ちがいいとか、空気が澄んでいるとか
癒されるとか、その反対に、

気分が悪いとか、嫌な感じがするとか、寒気がするとか
そんな、目には見えないけれど、感じることがあると思います。

言葉では言えないんだけど・・・・。みたいな感じです。

 

1:言葉と感情
「死ね」「うっとうしい」などという言葉や恨みつらみの感情
エネルギーを下げます。
自分が言う場合も、相手から言われる場合も、また、他人が言っている場所にいることでも
エネルギーは下がります。

まずは、人に言われることを避けること。
自分が言われているわけではなくても、避けること。
要するに、人の悪口に付き合わない事です。

自分が、言うことも、もちろんエネルギーを下げます。
言葉にしなくても、思わず、思ってしまうことも、時にはあるでしょう。
そんな時は、自分の低いエネルギーの感情を消しましょう。

消すって、どうするの?ですよね。
「あ~、ごめんなさい。今の感情はなしです~。」
で、いいです(笑)

人間だもの、相手から言われた言葉や、相手の態度に「むかっ」ってくることもあるでしょう。
一番いけないのは、その低いエネルギーの感情をいつまでも持っていることです。
出来るだけ、早く、手ばなしましょう。

 

♡のシャボン玉

2:場所
心霊スポットなどの霊が見えると言われているところに出かけること。
この時期になると、心霊スポットに出かける番組をやりますね。
あれは、本当に危険な行為です。

絶対に行かないでください。

 

空と鳥居

[私、霊が見えるの]という方。
もし、低級霊が見えても何にもいいことはありません。
下手をすると、人生が下り坂になったり、病気になったりと
いい事なんか一つもありませんので、見える自慢はやめて、
見えない自分を創りましょう。

繋がるなら、高いエネルギーをもった霊と繋がれるようになりましょう。

 

素直にやってみる。
まずは、そこからです。

では、低いエネルギーと仲良くならないように。
自分のエネルギーをアップし、自分パワースポットを目指しましょう。

朱実トイレ

マインドアップセッション

マインドアツププランニング

Facebookでも、よろしければお友達になりませんか?
加藤朱実と検索ください。

「ブログ見ました」と、メッセージ付きでお願いいたします。

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー