高いエネルギーってどこにあるの?

高いエネルギーとは、低いエネルギーとは、
いったい何のこと(どんな)エネルギーの事を言うのでしょう。

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。
 

目に、見えないので、「感じる」ということになります。
何となく、気持ちがいいとか、空気が澄んでいるとか
癒されるとか、その反対に、

気分が悪いとか、嫌な感じがするとか、寒気がするとか
そんな、目には見えないけれど、感じることがあると思います。

 

言葉では言えないんだけど・・・・。みたいな感じです。

 

言葉では説明できないんだけど、感じているんです。
霊感があるという方だけが、感じるものではありませんよ。
高いエネルギーとは
気持ちがいいとか、空気が澄んでいるとか
癒されるとか、そんなポジティブな感情になるエネルギーです。

では、高いエネルギーとは、どこにあるのでしょうか?

 

 

伊勢神宮画像

それは、
1:神社、仏閣、ここはけた外れの高いエネルギーがある場所です。
但し、ご自分と合う合わないがあるので、どこでもOKというわけではありません。
また、神様仏様から大いに愛されるには、1回だけ行き、御礼参りもしないというような人より
何度も何度も足を運び、神様、仏様を心から信じ愛している人の方が、神様、仏様からも愛されます。

これは、人間関係と同じだとお持つて下さい。
人間と違うのは、魔がさすことが無いので、浮気をしたり、したつて来るものを追い返したり
意地悪したりはしません。
神様によっては、怒りを表す神様もいらっしゃいますが

 

 

2:座禅・滝行・読経
今は、こういう会、セミナーなど、それぞれの神社仏閣で行っていますので
興味のある方はお出かけください。
家では、瞑想も良いです。
また、家に神棚や仏様がおありなら、朝晩、手を合わせることです。

 

 

3:感動のココロ
自分自身が感動することをしましょう。
映画、舞台、漫才、落語・・・。
動物と触れ合う、山に登る、川で遊ぶ
どんなことでもいいので、心が本当に感動することをしましょう。

何に感動するかなんて、わからへん
という方は、興味のあることから、かたっぱしに行ってください。
わからないから、できないというなら、たぶん、一生わからへんです。

 

♡のシャボン玉

 

4:感謝のココロ
「ありがとう」この言葉は、とてつもなく、高いエネルギーのある言葉です。
「ありがとう」は、自分のエネルギーも相手のエネルギーもその場のエネルギーも
上げる力があります。

お金も時間もかからない。痛くもない。
むしろ、自分も相手も、その場もエネルギーを上げることが出来るなんて
なんて素晴らしい!

 

って、こういうことを書くと、
胡散臭い、ありえない、とかいう人が必ずいます。

 

やってもいないのに、自分で検証もしていないのに
見えないからといって、自分ではわからないからといって
「ない」と決めつけているのは、失礼な話です。

 

素直になつて
やってみ~~~~。

 

以前、こんな方がお見えになりました。
「守護霊とか、先祖って、自分を守ってくれてるんだよね
なのに、なんで、俺、こんなんなの?」

自分の行いを棚に上げ、守護霊、先祖と呼び捨て、
脚組んで、腕組んで、顎上げて。

しかも、守護霊さんや先祖さんは、守ってはくれてるけど、
魔法使いじゃないんだから。

 

自分、ココロ、真っ暗やん。

 

ちょっと話がそれました。

 

高いエネルギーのある場所とエネルギーを高くする方法
わかりましたでしょうか。

 

素直にやってみる。
まずは、そこからです。

 

では、今日も神様、仏様との良い関係を繋ぎます。
自分のエネルギーをアップし、自分パワースポットを目指しましょう。

朱実トイレ

マインドアップセッション

マインドアツププランニング

Facebookでも、よろしければお友達になりませんか?
加藤朱実と検索ください。

「ブログ見ました」と、メッセージ付きでお願いいたします。

 

 

 

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー