お客様の声

仕事と家庭のバランスのとり方に悩んでいました。  ご感想

2016年7月2日

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。
ベビー&ママサロンブルーバード
オーナーセラピストの飯田和子さんから、ご感想をいただきました。
和子さん写真
ご感想はここから↓
★セッションを受けようとしたきっかけ
自分の本質は良くわかっているつもりでしたが、
いろいろな側面から、自分の本質の活かし方を知ることで、
仕事も家庭も自分らしく楽になれるような気がしたから
★受講前に悩んでいたこと
子供ともっと一緒にいたいでも、もっと仕事もたくさんやりたい
と思っている中、家庭と仕事のバランスのとり方、切り替え方を悩んでいました。
★セッション後に変化し始めた事
自分は自分でいいんだと思えるようになりました。
仕事に対しても子育てに対しても
いい意味で気が抜けた気がします。
★セッションのご感想
私が一番ビビッと来たのは、「レール」「宿曜」でした。
様々な角度から、私の本質が良くわかり、そして、外れてはいけないレール
がわかったことで、考え方、行動の仕方、気持ちの向き合い方のコツ
のようなものがつかめ、とても、沢山の気付きをもらいました。
★加藤朱実って
「お母さん」みたいな方
様々な角度から、はっきりとした見解や意見を下さるのに、
それがちっとも「強く」感じず、なんだか、何でも話したくなるような包み込んでくれる人
和子さん絵
★どんな人におすすめですか
自分の本質を知って、もっと自分らしく、楽に生きていきたい人におすすめです。
特に仕事の顔、母の顔、妻の顔と何役もこなしているママ達には
本当の自分を知り、そこを大切にできるので、とてもおすすめです。
ママは、本当に忙しい
知らない間に無理していることも多くあります。
自分らしさとは、
これを知り、活かすことで、自分の人生はより、豊かになるのではないでしょうか。
和子さんPC

-お客様の声
-,

Copyright© アントレスタイルアカデミー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.