ホームページとライン公式アカウントを自分で作れるようにしたかった。里香さん。

ホームページの構成など親身になって一から分かりやすく説明してもらえた。

  サポートを受けようと思ったのはなぜですか?

ホームページとライン公式アカウントを作りたかったからです。

①    サポートを受けたことでできるようになったことを教えてください。

・ライン公式アカウントのリッチメニュー作り

・ペライチでホームページを作成する

・キャンバの基本的な操作

 

サポートを受けてよかったことは何ですか。

ホームページの構成など親身になって一から分かりやすく説明してくださったので、スムーズに作業ができました。私の作業レベルを見ながら的確なアドバイスありがとうございました!

未来の展望を教えてください。

ホームページやライン公式アカウントなどを活用し、「あなたにお任せしたい」と言ってくれる人を増やしていきます!

https://www.instagram.com/rika.uraa/?hl=ja

ミセス関西コレクション2022サポーターとしても活躍

4歳の男の子のママでもあり、ご自身の経験からダイエットのサポートなども行う、
多彩な美人さんです。

自分は何もできないと思っていた時期もあったそうです。
ぞれは、なんでもそつなくできちゃうからだったのと、出来ることが当たり前だと思っていたから。
それがそんなに凄いことだとは全然思っていなかったらしいのです。

しかし、はたから見ると、そんなこともできるの?
え~~~そんなことまでできるの?
と驚くことばかりです。

しかし、ご自分は自己肯定感がめちゃくちゃ低かった。らしい。

私からしたら、こんなに美人さんで、こんなこともあんなことも、そんなことまで~~~
出来ちゃうのに、自分のことを認められないんだ。
と、思うくらい、多才な方です。

で、私、思ったんですよ。
自分では、できることが当たり前だから、それがそんなに凄いことだと思ってなくて、
自分は何にもできないんです。
と言うてる人、結構いらっしゃいますよ。

まああああ、なんというもったいない人生を歩んでいらっしゃるのかしら。と思うのです。

自分の経験がコンテンツになる時代です。
そして、本名を出さなくても売れる時代です。
そして、あなたの経験が、誰かの自信につながることもあるのですよ。
あなたも里香さんのように、誰かをサポートできるかも知れませんよ。


では、最後に
里香さんの自信と想いが多くの方へ届きますようにと願い、ご活躍を楽しみにしています。

この記事を書いた人

加藤 朱実

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
SNS・WEBコンサルティング・IT/SNSサポート・エグゼクティブコーチング
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー