一人で考えることに限界を感じて、サポートしてもらいたいと思いました。【アントレスタイル6か月総合コース】

アントレスタイルアカデミー6か月コースを受講された
伊崎加絵さんの紹介をいたします。

【金澤きもの美装縁】主宰
https://www.kimono-bisyou-en.com/

オリジナル子供服販売 「わらべ」
https://warabekids.thebase.in

① アントレスタイルに参加する前に悩んでいたことや解決したかったことは何です か?

やりたいことはあるけれど、進め方がわからない。

一人で考えることに限界を感じて、サポートしてもらいたいと思いました。

また明確な方向性や仕事の進め方についてを解決していきたいと思いました。

② アントレスタイルアカデミーに参加したことで変化したことを教えてください。

自分の方向性をしっかり見つめることが出来ました。

今まで先送りにしていたことをその場で見つめ直し、考えをまとめる、
そしてその先 を考える時間を作れるようになりました。

③ 加藤朱実との印象的なエピソードがあれば教えてください。

最初、どう関わっていいのかわからなかった私に、どんどん連絡をくださって心強 かったです、
出来ないと思い込んで、今まで完全に放置していたことを上手に伴奏して、
誘導してく ださり「出来ない」ではなく「出来ることを拒んでいた」ことに気づかせてくれまし た。

そして出来たときにすごく褒めてくださる!大人になって母になり、
褒められること がない毎日を楽しいものにしてくれます。

わからないことへの対応もとても早く、また子どもの体調不良にも対応してくださり 感謝しています。

④ アントレスタイルアカデミーはどんな人にお勧めでしょうか。

自分一人で抱え込んでいる方。 出来ないことを減らしたいと思う方。

先送りが得意でお尻を叩かれないと急げない方。

自分らしくありたい方。

家族との時間も大切にしたいと思う方。

⑤ 加絵さんの描く未来や挑戦を教えてください。

きものを着ることが憧れではなく日常の一部と思ってくださる人が一人でも増えるよ うにと思います。

「苦しい、着崩れして等のきものに対して敬遠してしまうこと」
その原因は最初に着 付けてもらった経験からきます。

一人でも多くのお客様に「きもので迎える大切な1 日」が素晴らしく、
またきものを着たい!と思ってもらえる着付ができる着付師さん が増えてくれるようにしたいと思います。
きものが大好きです、という方が一人でも増えるように!!!

現在は、6か月コースを修了し、継続して学ばれています。
子供服わらべのネット販売にも力を入れていくために構築しています。

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー