セッションを受けようと思った理由 セッションの感想

セッションのご感想を頂いています。
まだ見ぬ、クライアントさんの不安を取り除くために、
実際にセッションを受けて、どう感じたのかは、
参考になるかと思います。

 

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

 

前回は、セッションを受けようと思った理由を載せました。
今回は、セッションを実際に受けてみて、どう感じたか
セッションの感想を載せました。

 

★絵を描いて小さな自分で会ったことがわかったが、セッションで私の輝く道を導いて頂き、
未来が開けた感じがし、心が楽になりました。

★動物占いの本を読んで、自分で理解するのとは違う。
説明を受けて正しく自分を知るきっかけとなりました。

★とても分かりやすく、楽しかったです。
迷いが無くなり、自分がやりたい事をやるぞと、元気になれました。

★自分の本質がわかり、今悩んでいることは悩まなくていい事かもしれない。
話を聴いて、驚くことが多く、でも、救われる想いが大きい。とても参考になりました。

★見事にあてはまっていた。

★あてはまることがほとんどで、驚きました。

★最初の絵をえがくことから、最後の所までがすべてつながっていて、とても面白かったです。
どんどん自分について知りたくなり、自分に興味を持つことが出来ました。

★絵というものは、こんなにも自分の心理を表す物かと驚きました。
プラス、個性心理學とからめてアドバイスしてくださるので、楽に自分の中に落とし込むことが出来ます。

★非常に深いものだと感じました。セッション中のナビゲートも問いかけも上手で、
不快な気持ちに一切させず、本髄をしっかり伝えて頂くことが出来たので、わかりやすかったです。

★悩んでいたことが、「個性」だからそうなるんだとわかり、笑ってしまいました。
「そこ、悩むところじゃなかったんだなあ~」と。
変えられないし、返るところではないのに、改善しようと、無駄に時間を過ごしていたのですね。
自分を知ることで、謎が解けた!と思いました。

★いろいろな切り口で私にサーチライトを当てて下さるので、みえずらかった部分も、あぶりだしてくださいました。
私の第1歩が明確に出来た事がよかつたです。

 

img034img035img036img037img038

もし、セッションを受けようかどうしようか
迷っているなら、
セッションを受けた方の声を参考にしていただけるとよいかも
と思います。

マインドアップセッションの詳細はこちら
         ↓

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー