お客様の感想 和装着付け師として食べていけるようになりたい。アントレスタイルアカデミー

アントレスタイルアカデミー 個別相談の感想をいただきました。

石川県にお住いの40代 I様
3人のお子さんのママです。

藍染手描き染め染織、和装着付師
洋裁・お料理も得意な多才な方です。

 

1.このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

三男出産後 やっていた仕事を退職することとなり子ども服わらべの出展がひと段落して、
時間ができる今 次に進む時期と思いお願いしました。

事前アンケートはちょうど出展前の一番忙しい時期と重なってしまい
出展中の隙間時間に書かせて頂き、完璧な返信が出来ず申し訳無かったです。

 

2.セッション前に悩んでいたことを教えてください

元々は自分で着物を着たいと思ったことから始まった和装着付け
いつのまにか着付師として細々ではありますが仕事となりました。

この仕事を本気で自分の仕事にしたい 自分の手で食べて生きたいと思ったからです。

 

3.セッション後に変化し始めたことはありますか?

どうやって勧めていくのか、進んでいきたいのか、
進んでいくのがいいのか 今まで逃げていたことと向き合って前に進みたいと思いました。

 

4.セッションの感想をお聞かせください。

前に進む一手を下さったような気がします。

自分主体の生き方、自分のやりたいことをやってもいいのだと思わせてくださいました。

きものを纏うことを生涯のパートナーとして歩みたいと改めて思いました。

着付けを習ったきっかけは自分できものを着ることができたら、
もっと気軽にいつでも自分スタイルで身につけることができるからでした。

自分の欲だけで始めた和装着付け、仕事として自分の道として前に進みたいと思いました。

 

5.加藤朱実の印象をお聞かせください

元気なお姉さん。

私が独り立ちできるまで付き合ってくださると言ってくださってとても嬉しく思いました。

よろしくお願いします。

 

6.どんな人にお勧めでしょうか?

今の道に迷っている人。

前に進みたいと本気で思う人。

自分のことを大切にしたいと思う人。

 

I様
しっかりとご自分と向き合って下さり、ありがとうございました。

自分の人生は、自分で決めていいのです。
自分の好きなことを一生のシゴトに出来たら最高ですよね。

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー