【受講生の声】アントレスタイル個別相談 お客様の声

起業します。と決断されました。ぼんやりとしていた私の考えがだんだん形になってきました。

2019年3月7日

個別相談の感想をいただきました。

名古屋市在住
キャリアカウンセラーとして大学で勤務されている
N様

(お顔はNGでしたので)

1、このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

メルマガで加藤さんの考え方に共感していたことが大きかったです。

私はカウンセラーですが契約期間が満了します。

 

これからもずっと働きたいという思いから、起業を考え始めました。

加藤さんもカウンセラーとして働いたご経験があるということで、
的確なアドバイスをいただけるのではと思い、セッションをお願いしました。

 

2、セッションの受講前に悩んでいたことをお教えください。

今まで雇われるお仕事しかしたことがなかったので、
起業という働き方が私にできるのだろうかという点に不安がありました。

また私の経験と、世間で求められている分野の交わるところは何かについてに迷っていました。

 

3、セッション後に変化し始めたことはありますか?

加藤さんとお話しして、私も起業できるかもと思い、迷いが減りました。

またカウンセラーのご事情も詳しくご存知だったので、
自分の方向性も見えてきたような気がします。

 

4、セッションのご感想をお聞かせください。

あっと言う間でした。ぼんやりとしていた私の考えがだんだん形になってきました。

私の話をとてもよく聞いてくださり、
これからどんなことでも受け止めていただけるかもと、期待が高まりました。

 

5、加藤朱実の印象をお聞かせください。

HPからは元気なイメージの方かなと思っていましたが、
実際の加藤さんはとても上品で、暖かい雰囲気をお持ちの方でした。

ですが必要なことやしなくてはいけないこと、考えられる方向性についてきちんとご説明いただけ、
実績のある方なんだなぁと感じました。

 

6、どんな人にお勧めでしょうか。

起業したいけど、よくわからない。一歩進み出すことが不安な方にお勧めします。

丁寧にお書きくださり、ありがとうございました。

Nさんは名古屋にお住まいですので、対面での個別相談でした。

Nさんは、お話の中で、健康でいる限り、ずっと働いていたい。
だから、起業を考えています。とおっしゃいました。

 

私も同じ考え方です。

自分の体が動く限り、自分がお役に立てることがあるのなら
ずっとシゴトをしていたいと想います。

 

そのためには、
やはり、起業という形が必要。

ということで、
Nさんは、今しているお仕事と起業をする決断をされています。

 

皆さんは、シゴトをするということに対して
どのようにお考えでしょうか?

 

 

人生80年~100年?

って考えると、定年が来てからも
(旦那さんの定年が来てからも)

結構長い年月がありますよ。

アントレスタイル個別相談

アントレスタイル個別相談

★こんなお悩みはありませんか?

*収入が安定しない。*集客が出来ない。
*起業をしてみたものの何をどうしていいのかわからない。
*資格を取ったり、セミナーにだたりしたけど結果に繋がらない。

 

質問チェックシートでいまの現状を
知りましょう。
そして、
起きている問題の根本原因を突き止め改善していきましょう。

誰とも比較することのない「あなたらしい理想の起業」がわかる90分
《アントレスタイル個別相談》

詳細・お申込みはこちらから⇊
ここをクリックしてね

LINE公式アカウント登録でプレゼント

LINE公式アカウント登録でプレゼント

【起業成功7つの決断】【7つの時間管理術】
をプレゼントします♬

雇われない生き方を選び、
時間も収入も自由に選択できる
人生を送りたい方へ。

LINE公式アカウントでは起業家、
経営者にとってのお役立ち情報や
お得な情報をお届けしています。

ここをクリックしてね(^^♪
今すぐに受け取る

-【受講生の声】アントレスタイル個別相談, お客様の声

Copyright© アントレスタイルアカデミー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.