【感想】セッションを受けて、起業に対する考え方や時間の使い方が変わりました。マインドアッププランニング

マインドアップファーストセッションをお受けくださった方の感想です。

 

愛知県在住  30代
0歳のお子さんをお持ちのママ
S様

 

①マインドアップファーストセッションを受けようと決断した決め手は何ですか。


あるページの『自分らしい起業をしたいなら、自分を知ること』

という言葉を見て、ハッとさせられたことがきっかけです。

 

私は人がやっている起業をしようしようとしていたのかもしれない…

 

自分らしい起業も起業といっていいのだと…

じゃあ自分らしい起業って・・・?

 

一度お話を聞き、もう一度気持ちをリセット・整理し起業する上での

ブレない土台と新たな心持ちで再スタートできるのなら…

と縋る思いでセッションを依頼させていただきました。

 

 

②セッションを受ける前に悩んでいたことは何ですか

 

育児・家事とシゴト(起業)の両立

 

 

③セッションを受けて変化したことはありますか。

 

起業に対する考え方/時間の使い方

 

 

④セッションで印象に残っていることは何ですか。

 

うまく説明できなかったことも理解しようと丁寧に聞いてくださり

ひとつひとつ解決に導いてくださいました。

 

人にはなかなか相談できないことだったのでとても助かりました。

 

➄加藤朱実の印象をお聞かせください。

 

とてもあたたかい方/どんなことでも受けとめてくださる方/芯の強い方

 

 

⑥どんな方にお勧めですか

 

〝やりたい”気持ちはあるのになかなか前へ進めない方

S様 感想をいただきありがとうございました。

8カ月のお子さんを育てているSさんです。

元々ビジネスはされていましたが、お子さんが出来たことにより中断。

育児と家事、シゴトの両立について悩んでいらっしゃいました。

 

小さなお子さんがいらっしゃる中で
シゴトをしていくのは、

起業であろうが、お勤めであろうが、大変なことです。

なぜシゴトをするのか

この想いがはっきりしていないと、シゴトを続けていく事は
難しいと思います。

 

小さな子供がいるから出来ない。

ではなく、

 

自分の軸を元に、今どうしていく事が
自分と子供にとって大切なのかを考えていきたいですね(^^♪

 

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー