【受講生の声】アントレスタイル個別相談 お客様の声

【感想】どこかで迷って 何に引っかかっていたのか、気づくことが出来ました。マインドアッププランニング

2018年12月5日

マインドアップファーストセッションのご感想をいただきました。

広島在住 40代 m様
3人のお子さんのママ
専業主婦 ・ファミリーサポートなど

親勉とマザーズボイスを学び中

1:セッションを受けようとしたきっかけと決めては何ですか
起業マインドと起業スキルの考え方が聞けて、個性心理學とも絡めているところに惹かれました。

 

2:セッションの前に悩んでいたことは何ですか
インストラクターの資格を取りにあたって、何を軸にすればいいのか、迷っていました。

 

3:セッション受講後に変化し始めたことは何ですか
話を聞いてもらいながら、自分の中の気持ちを言葉にすることで、方向が見えてきました。

止まっていても不安は消えないので、まずは決めた道を進んでいこうと想えました。

 

4:セッションで1番印象に残っていることはなんですか
まだ迷いのある私の言葉の要所要所で、はっきりものを言ってもらえるので、どこかで迷って
何に引っかかっていたのか、気づくことが出来ました。

個性心理學で、性格や行動パターンを分析してもらえるのも興味深かったです。

 

5:加藤朱実の印象
とても雰囲気の素敵な方です。

しっかり話を聞いてくれて、はっきり意見を言ってくれます。

 

6:どんな人にお勧めですか
起業したいけど、この方法で本当にいいのか
自分に何が必要なのか

悩んでいる方にお勧めします。

 

m様、ご感想をいただき、ありがとうございました。

お子さんの教育系は最近本当に多くて

親勉さん関係、そのほかのインストラクターさんからの個別相談が
とても増えています。

 

それだけ、協会が増えたということでしょう。

そして、それだけ、競合が増えているということです。

 

美容業界は3年で80%がたたむ?とも言われていますし、
5年前にはなかった、婚活系も本当に増えました。

 

そして、針灸や整体などの国家資格を持つ方々も
3年で、75%が廃業とか。

インストラクターであろうが
オリジナルビジネスであろうが

どの分野であろうが

 

先生と呼ばれる人が、余っていきます。

資格を取りながら、資格を取った後にどうしていくのかも
考えていく事が大事です。

皆さんの想いが、表に出ることさえない

それでは悲しいですものね(^^♪

-【受講生の声】アントレスタイル個別相談, お客様の声

Copyright© アントレスタイルアカデミー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.