【感想】一人で迷子になりかけている方にお勧めです。マインドアッププランニング

マインドアップファーストセッションの感想をいただきました。

 

東京都在住 40代
IT講師 娘さん2人と息子さん1人のママ

 

現在は、フリーでIT講師をされていらっやるNさん。

今よりステップアップしたいとの想いで、
セッションを受けられました。

 

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

 

最近どうしたいのか、どうしたらいいのか漠然とした不安があったので、
誰か一緒に考えてくれる人がいたらいいなと思ったのがきっかけです。

加藤さんにお願いしよう!と思ったきっかけは、メルマガから感じる前向き感と、
お着物で笑顔のプロフィール写真を見て、良いアドバイスがもらえるような予感がしたからです。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

 

数年前にフリーランスで働こう!と思って始めた今の仕事ですが、
うまくいっているとも言えず、これがやりたいことなのかも
こうしたかったのかどうかもよくわからなくなっていました。

もやもやしているのも時間がもったいないと思って、セッションを申込みました。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

軸をしっかり作らないといけないな、と思うようになりました。

まだまだぼんやりとではありますが、なんとなく道が開けそうな気がしています。

 

4:セッションのご感想をお聞かせください。

 

加藤さんの明るい声が、とても気持ちを前向きにさせてくれ、自分にもできるかも!と感じられました。

90分とは思えないくらい濃密な時間でした。

ありがとうございました。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

 

とても明るく、ネガティブなこともポジティブワードに変えてくれそう。

若い!!

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

 

私のように一人で考えて迷子になりかかっている方にお勧めしたいです。

Nさん、素敵な感想をいただき、ありがとうございました。

このままじゃ嫌だ。ダメだ。と思ったときから、ステージアップは始まります。

しかしながら、多くの方が、もやもやしているところで諦めてしまうのです。

例えば、このような個人相談を受けるまではしても、そのあとに進めない人が
本当に多いのです。

だから、セミナージプシー、個別相談ジプシーが
増えるのです。

 

正直言いましょう。

セミナーや個別相談をどれだけ繰り返しても
あることができない限り、もやもやは続くんですよ。

 

 

あることとは、

 

 

 

 

それは、

 

 

覚悟というものです。

 

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー