【感想】セッションをしてもらって、今の自分にもできることがあると自信がつきました。マインドアッププランニング

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

ファーストセッションの感想をいただきました。

東京都在住 2歳のお子さんを持つママ

現在は専業主婦です。

独身の時に培った経験やインストラクターの資格を
活かした起業をしたいということでスカイプでの相談となりました。

 

 

マインドアップファーストセッションの個別相談の感想です。

1、このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

メルマガを読ませてもらっていて、お写真は着物をきて笑顔でとっても素敵な女性という印象で、
でもはっきりと「他人から仕事がやってくることはない」というお言葉で目が覚めたことがきっかけです。

どこか自分の中で棚ぼたを
期待していることがわかり恥ずかしかったです。

決め手は、私と同じキャリコンの資格をお持ちということで親近感がわいたことと、
それだけでお人柄としてなんとなく想像できたこと。

またご自身も色々な工程を経てビジネスの道を歩まれている諦めない精神をお持ちということ。

 

2、セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

自分の経歴や現在の状況をどうビジネスに活かせるのか。

どんな方向に進んでいけば良いのか。

 

 

3、セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

自分のやってきたことや今の状況は活かせるとわかりモヤモヤがなくなってスッキリしました。

今、自分が壁だと思っていたことがありましたが実は壁ではなかった。

しかし、自分一人で考えているとそうなりがちです。
こうやってセッションをしてもらって、今の自分にもできることがあると自信がつきました。

 

 

4、セッションのご感想をお聞かせください。

スカイプでのセッションを受けさせてもらいました。

事前にアンケートに経歴を記入し、それを元に色々と考えていてくださっていたので
90分を有意義に過ごすことができました。

質問をされたことだけ答えます!という受け身のセッションではなく、
加藤さんからも積極的に色々アドバイスをしてくださっていたので熱意を感じました。

 

 

5、加藤朱実の印象をお聞かせください。

初めてお話しさせていただきましたが、とっても話しやすくて親しみやすいという印象です。

また、同じ母親という立場なので子育ての状況も理解してくださっているところもありがたいです。

 

 

6、どんな人にお勧めでしょうか?

何かわからないけどモヤモヤしている人。
なぜモヤモヤしているのかそれを明確にするとかなりスッキリしますし、
モヤモヤが原因で前進できなかったりするので前進したくなるからです。

子育て中のママだけど、子育てだけじゃなく仕事もしたい。
でも家族を犠牲にしたくない。

これからの仕事が多様化する時代に親として子どもに憧れられる親になりたい。
そんな想いのある方は加藤さんも同じように思ってくださっています。

Sさん、素敵な感想をいただきありがとうございました。

結婚前は、いくつかの仕事をしたのち、キャリアコンサルタントとしても働いていらしたSさん。

また、マクロビの師範も取られ、活躍されていました。

 

結婚後もインストラクターの資格も取り、とても勉強熱心で活動的な方です。

 

しかし、やはり、独身の時と、お子さんがいる状況とでは、働き方も大きく変わります。

 

多くのママたちが経験することだと思います。

そして、諦めてしまうことが多いのです。

諦めるのではなく、模索する事。どうしたらできるのかを考えることがとても重要なことです。

 

諦めないこと。人生において、とても重要で重大なことです。  ネ(^^♪

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー