【受講生の声】アントレスタイル個別相談 お客様の声

【感想】既に自分で精一杯できることをされているはずです。 まだ時間を費やしますか? 次の一歩を進んでみてはいかがでしょう?マインドアッププランニング

こんにちは。マインドアッププロデューサー加藤朱実です。
今日は、ファーストセッションを受けられた方のご感想をお届けします。

 

滋賀県在中  30代
6歳と3歳のお子さんのママ Aさん

グラフィックデザイナー

ここから感想です。↓

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください

昨年からメルマガを拝読していて、毎日楽しみにしていました。

いつかセッションを受けたいと思っていましたが、
仕事が片付かなかったり、いろんなイベントがあり時間がとれなかったのですが、
やっと落ち着いて受けられる時間ができたのでお願いしました。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

今までの自分のキャリアを生かした仕事をするか、他に興味がある仕事をするか、
又はそれを組み合わせた仕事にするか悩んでいた。

また、他に興味があることもたくさんあったので、
何が向いているか、どのように決めたらいいか悩んでいました。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

まずは今までのキャリアを生かした仕事をしようとアドバイスを受けて決心できました。

興味があること、将来仕事にしようと思っていることは、
趣味としてセミナーをするなど、落ち着いてから始めてみたらいい。

仕事にしたいと思ったらそこから考えたらいいと言っていただき、気持ちが楽になりました。

 

4:セッションで1番印象に残ったことは何ですか?

言いたいことがたくさんありすぎて、かぶり気味で質問してしまったことが何度かありましたが、
朱実さんが常に聴く姿勢をとってくださっていて気兼ねなくお聞きすることができたのがうれしかったです。

今日ひとつだけ持って帰りたいものは何ですか?
と訪ねられ、お答えするとそれを中心にきちんと話をしてくださり、
持って帰ることができた。これが一番の収穫です。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

ほんわかしているけど、こちらが悩んでいることの本質を突くようなコーチングを
織り交ぜたような質問を的確にしてくださる、頭の整理ができる方なのだなという印象です。

パソコンが苦手なのがチャームポイントですね。

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

まずはできるところまで自分でやってみようと思っている人。そんな人にこそお勧めです。

なぜなら、1人では本当に頭の整理ができないからです。
自分の想いを書き出してみる、一歩先を行く先輩に聞いてみる、セミナーや勉強会に行ってみる、
きっとできることをやってみていると思います。

それらをやってもまだ迷子の方は既に自分で精一杯できることをされているはずです。
まだ時間を費やしますか?
次の一歩を進んでみてはいかがでしょう?
きっと新しいあなたが待っていますよ。

 

 

グラフィックデザイナーとして、また職業訓練の講師として
お仕事をされていました。

またグラフィックデザイナーとして、お仕事をしていこうと
されていらっしゃいますが、

お子さんがまだ小さいので

時間管理に悩んでいらっしゃいました。

小さなお子さんがいるママは皆さん、
お子さんと家事、シゴトの両立に悩まれますね。

 

起業家として活動をしていくと決めたのなら
起業家としてのマインドに変化させていく必要があります。

 

ママです。妻です。そして、
起業家です。

全てを諦めたくないのであれば
時間の使い方や思考を変えていくことは
必須ですよ。

 

生活は皆さん違いますので
これをすれば上手くいくというものはないのです。

 

自分にとっての
重要な物、時によるもの、手放すもの

に合分けて、
意識して時間を使っていくように
頑張ってみてください(^^♪

 

-【受講生の声】アントレスタイル個別相談, お客様の声

Copyright© アントレスタイルアカデミー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.