【受講生の声】アントレスタイル個別相談 お客様の声

【感想】自分の強みがわかったと同時に、叶わないと思っていた想いも形にできそうです。マインドアップセッション

2018年2月22日

マインドアッププロデューサー 加藤朱実です。
本日は、お客様からのご感想をいただきましたので、ご覧ください。

 

 

北海道にお住いの30代のママ HHさん

看護師、保健師さんでもあり、家のシゴトもしていらっしゃいます。

お子さんは0歳と2歳のパワフルなママさんです。

 

1このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

今までの経験や資格を活かし、子育てと両立しながらできる
自宅での起業方法を模索する中で、加藤様のメルマガに出会いました。

そこで紹介される感想は、まさに自分と同じ状態だと感じました。

そこで、自分も一歩踏み出すためには、セッションが必要だと思い受講致しました。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

仕事と家庭との両立をしながら、自分らしい起業、
私の強みを生かした起業ができるのだろうか?ということです。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

セッションを受講したことで、誰に何のためにサービスを
提供するのかということが明確になりました。

今までの経験と資格を融合した私の強みを生かせたサービス内容だと思います。

また、今まで紋々としていた実現をあきらめていた想いも、
このサービスを提供することで、実現できそうです。

 

自分の強みがわかりスッキリしたのと同時に、
かなわないと思っていた想いも形にできそうで、
とても嬉しく、これからが楽しみです。

 

4:セッションのご感想をお聞かせください。

Skypeを使ってのセッションを初めて受けたので、
はじめは緊張していましたが、お話をするなかで、
わかりやすくテキパキとリズムよく話が進んだので、とっても楽しい時間でした。

 

私の考えを引き出してくださる時間もあり、
私の中から答えが湧きでてきた不思議な感覚を体験できました。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

とても話しやすく、落ち着いた雰囲気でした。

様々な視点で、いろいろなご提案をくださり、
自分では考えていなかった道があることにも気づけました。

安心しとても信頼できる方です。

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

起業を考えているけど、どうしてよいかわからない方、
起業を迷われている方、自分の強みを知りたい方にお勧めです。

 

自分だけで考えていると、こんなこと出来ないって思ったり
考えだけが、グルグル回って形に出来ない状態が続いたりします。

そんな時は、潔く?笑
自分だけで考えることをやめましょう。

友達や旦那さん、起業仲間ではなく
あなたを知らないプロに相談してみましょう。

プロからの意見と、あなたの身近な人からの意見の
両方を見て、冷静な判断をすることです。

身近な人だけの意見だと、やったことのない人の意見ばかりになりかねません。

プロからの意見も、何人か聞かれたらいいと思います。

そして、自分に1番しっくりくる人に
もう一度意見を求めたり、その方の講座に出たり
すればいいと思います。

一人で悶々とする時間は、1番もったいない時間ですよ。

 

セッションにご興味がある方は
https://okurimono.org/mama-session

自分の可能性を最大限に広げたい貴女へ

まずはメルマガを読みたいという方は

「個性別 起業スタイルカルテ」プレゼント

「個性別 起業スタイルカルテ」プレゼント

 

 

 

-【受講生の声】アントレスタイル個別相談, お客様の声

Copyright© アントレスタイルアカデミー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.