【感想】起業の道、やりたいことなのにできない自分を責めてばかり マインドアッププランニング

自分の可能性を最大限に広げたいあなたへ♡まずは、ご感想をお読みください。
マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

 

愛知県 中学3年生を筆頭に3人のお子さんの40代のママです。

ご事情があり、お写真はNGですので、イメージイラストです。

感想はここから↓

1このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

やってみたいことがあり、起業をしました。

起業と現在の仕事とダブルワークで日々過ごしている中で、
自分がどうしたいのかが分からなくなってきました。


やりたくて始めたことなのに、ただただ苦しくて、
目の前の事を課題をこなすことができず、自分を責めてばかりで、
どうしていいのか分からない。

やりたい事だったのに・・・。と思って過ごしていました。
その時に、加藤さんのメルマガに「本気で自分を変えたい人」
のフレーズを見つけ、「これだ!」思いセッションを受けることを決めました。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

自分でも何をどうしたらいいのかが分からないでいました。

やりたくて、みんなに知ってほしくて進んだ起業の道。
言われたことができない自分が許せない。

やりたかったことだったのに、そうじゃない部分が辛くなってきて、
考えることも辛くなっていました。

ダブルワークで時間がないと言い訳にしている自分が許せなかったり、
一方で時間がないからできないのはしょうがないと思ってみたり、
心がとても不安定な状態でした。

とにかく、何をするにも心が休まらないことが悩みでした。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

自分は、自分でいいんだと思えるようになりました。

時間のある人と比べるから、自分のできていない部分が目立ってしまう。
人と比べたって何もいいことはない。

と自分を責めることが減りました。

そして、まずは一つずつ、目標を消化していきましょうと
言われて心が軽くなりました。

あれもこれもはできない。
時間を決めてその時間内で目標をクリアしていく
やり方に切り替えています。

 

4:セッションのご感想をお聞かせください。

お話をする中で「自分は変われる」と思えました。

個性や持っているものを教えていただいて
当てはまることが多くてびっくりでした。

自分が分かればどうやって進んでいって良いのかもわかる。
以前に比べて、気持ちが明るくなりました。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

とても話しやすかったです。
こちらのミスでセッションの始まる時間が遅くなってしまった
のにも関わらず、優しく声をかけてくださり緊張もすぐになくなりました。

 

うまく話をまとめられなくて、長々と話しをしましたが、
最後まで話を聞いてくださりとても嬉しく思いました。

温かく見守ってくれる太陽のような方だと思いました。

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

悩んで、どう進んで良いのかわからない方にお勧めします。

自分自身がわからなくなっている方や方向性を見失って
しまっている方へも、
自分の個性がわかると力の入れどころがわかるようになりますよ。

感想はここまで

自分がやりたいと思いやり始めたのに
想うようにできない自分に腹正しい気持ちと

ダブルワークなんだから、仕方がない
という思いと

いろいろ想ううちに、わからなくなってしまう。

あるあるです。

自分を責めちゃいけませんよ。

といっても、まじめで頑張り屋さんな人ほど
自分を責めちゃう。

自分を責めるのではなく、どういうあり方でどういうやり方をするのか
そこが大事!

これがわかれば、前に進めます。

彼女は、やめたくないと強く言いました。
「やめたくない」

この気持ちがあれば、必ず進んでいけます。

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー