【感想】このままじゃ嫌だという気持ちを半年以上も持ち続けていた。マインドアッププランニング

自分の可能性を最大限に広げたいあなたへ♡まずは、ご感想をお読みください。
マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

静岡県 4歳の男の子の40代のママ

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

「これ」という目標・軸がないため、このままじゃ嫌だ!
という気持ちをここ半年以上持ち続け、
いかんせん自分だけではどうにもならないと感じている中
お母さん向けであり、いろんな面から自分を知ることができそうだと思いました。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

経済的な自立をしたいが、そもそも自分には起業が向いているのか、
明確ではないやりたい事を起業にしてよいのか、
それともどこかに勤めて副業的な何かをしたらよいのか悩んでいました。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

もやもやが晴れ、自分が自分らしくどうしていけばよいか見えてきた気がします。
「どうしよう」がなくなり、前向きに進めます!

 

4:セッションのご感想をお聞かせください。

的確なアドバイスで、もやもやを1つ1つ丁寧に解いていただきました。
自分を知ることができ、前に進める勇気が戻りました。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

こちらの機械音痴にも丁寧に対応して下さり、初めてなのに話しやすく、
解りやすくお話してくださり安心できました。

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

1人で悩んでいる人、誰かに相談したいけど、誰に?
どう?相談してよいか迷っている人、

子育て中でも、そうでない人でも「自分」を楽しく行きたい人に!

 

ご感想はここまで。

「母ちゃん、怒ってばっかで。○○悲しい」
と子供に言われてしまうし、
自分の気持ちはブレブレで、ブレブレな状態を繰り返している
いい加減に今までの自分は嫌だ~

と、本気で変わりたいと思い、

ファーストセッションにお申込みいただきました。

子供が口に出してくれて、よかったと思います。
子供は、ママとパパが大好きです。

大好きなパパとママには嫌われたくないのです。

子供は、あなたより、弱い立場です。

そんな子供が、自分の今の気持ちをママに訴えた。
ママ、オコリンボウのママから卒業ですね。

 

偉そうに言ってますが、
わたくし、子供に手も足も出してました。

今の時代だと、虐待???になるのか??

そのくらい、自分の感情をコントロールできなかった時代がありました。

だから、ママがオコリンボウになるのもよくわかるのです。

しかし、「感情のコントロールの仕方」を覚えれば、必ず、変われます。

「なりたい自分になる」と決めて、行動し続ければ、かならず変わります。

 

機械音痴だとご本人はおっしゃっています。
実はスカイプではセッションができませんでした。

やり方はいろいろとありますので、
スカイプができない=セッションができない
と思わないで、なんでもトライしてみましょう。

 

自分との向き合い方についても書いていますので
こちらもご登録くださいませ。

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー