お客様の声

資格より、経験や実績より大切なもの それは、○○です。

2017年5月1日

自分の可能性を最大限に広げたいあなたのための
起業初期の基盤を創る

マインドアッププロデューサー加藤朱実です。

4月のセッションをお受け頂いた小学2年生のお子さんのママ
から、ご感想を頂きました。

ご感想はここから↓↓

1:セッションを受けようとしたきっかけはなんですか

精神的、経済的自立をめざし、起業したいと考えておりました。やりたい事がぼんやりとある状況で、起業の1歩が
踏み出せず、子育て、家事、仕事をバランスよくするには?

自分のやりたい事が本当にあっているのか?朱実さんの
メルマガを拝見し、起業についてのご提案、
アドバイスをしていただけるのではないかと思いました。
2:セッション前に悩んでいた事はなんですか

子育て、家庭、自分自身の事、沢山ありますが、

特にご相談したかった事は「自分のやりたいと思っている
ことが本当に自分に合っているのか?

事業として成立するのか?」「起業の為に資格を取得するかどうか?」
という事です。

3:受講後に変化したことをお教えください。

資格取得について悩んでおりましたが、
朱実さんのお話で、「資格の有無は関係ない」
という事。

「資格取得が自分の安心材料となるのであれば、
資格を取ればよい」という事。
やっと腑に落ちました。

自分で納得のいくように色々と調べ、資格を取得しない
にしても、学びを深めたいと思い、行動に移します。

小笠原

4:セッションの感想をお願いいたします。

一人であれこれ悩んでいても、堂々巡りで解決出来なかった事が、
朱実さんにご相談させて頂いたことで、すっきりしました。

一度のセッションでは時間が足りず、まだまだ悩みは
ありますが、少しづつ、解消していけたらよいと
思っています。

朱実さんに褒めて頂いた笑顔。大変うれしかったです。

日常生活でも意識して、笑顔を続けていきたいと思います。

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

落ち着いた雰囲気で、安心感があります。

ご相談の途中で、こちらが考え込んでしまつても、
考えがまとまるまで付き合ってまっていて下さる。

誠実で信頼できる方だと思いました。

6:どんな人にお勧めですか
自分らしい生き方、起業について悩んでいる人。

後一歩を踏み出せず、背中を押してもらいたいと
思っている人。

自分自身と向き合って、変わりたいと思っている人。

ご感想はここまで↑↑↑↑

 せっかく資格を取ってもその資格を活かして
活動をしていない人が多いのです。

資格は、証明書です。
せっかく時間とお金をかけて取った証明書です。

ぜひぜひ、活かしましょう。

しかし、その証明書よりももっと大事なものがあります。

それは、経験と実績です。

そんな~~私は経験も実績もないと嘆かないでください。

経験と実績は、継続していれば、ついてくるものです。

そして、この経験と実績より大切なものは、
お客様への愛と熱い想いです。

まずは、自分が変わりたい。
このままでは嫌だ。誰かの為に役に立ちたい。
自立を目指したい。

 

その熱い想いが大切です。

アントレスタイル個別相談

アントレスタイル個別相談

★こんなお悩みはありませんか?

*収入が安定しない。*集客が出来ない。
*起業をしてみたものの何をどうしていいのかわからない。
*資格を取ったり、セミナーにだたりしたけど結果に繋がらない。

 

質問チェックシートでいまの現状を
知りましょう。
そして、
起きている問題の根本原因を突き止め改善していきましょう。

誰とも比較することのない「あなたらしい理想の起業」がわかる90分
《アントレスタイル個別相談》

詳細・お申込みはこちらから⇊
ここをクリックしてね

LINE公式アカウント登録でプレゼント

LINE公式アカウント登録でプレゼント

【起業成功7つの決断】【7つの時間管理術】
をプレゼントします♬

雇われない生き方を選び、
時間も収入も自由に選択できる
人生を送りたい方へ。

LINE公式アカウントでは起業家、
経営者にとってのお役立ち情報や
お得な情報をお届けしています。

ここをクリックしてね(^^♪
今すぐに受け取る

-お客様の声
-, , ,

Copyright© アントレスタイルアカデミー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.