女性起業家の時間

運を引き寄せる 時間編 一人の時間

2016年5月16日

1日に一人になっている時間はありますか?

一人になっている時間を何に使っていますか?

 

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

運気時計

一人になっている時間?そんなものないわ

と、考えもせずに答えを出さないでくださいよ(笑)

通勤は電車ですか?車ですか?

家でお仕事の方は通勤時間がないでしょうが、それ以外の方は、通勤時間を創造しましょう。

電車なら、何をしますか?車でなら、何が出来ますか?

 

電車なら、本を読む、メールのチェックや返信、イヤホン付けて英語を学ぶ、などなど

車なら、英語を学ぶ、セミナーの視聴、顔ヨガ(笑)などなど

 

 

お風呂時間は、一人ですか?

まだ、子供が小さくて、一人のお風呂時間はとれないという方は、

今だけです。後数年もしたら、一緒に入ってくれなくなりますから、存分に子供との時間を楽しんでください。

 

母と子

一人でお風呂の時間が取れる方は

何をしますか?

瞑想、顔ヨガ、ストレッチ、足のマッサージ、読書、資格取得の勉強などなど

昨日は、1時間は自分時間を取ってくださいというお話をしました。

その1時間とは、別の時間です。

5分、10分の毎日の積み重ねの継続が大きく変化するための貯金時間です。

 

やりたい事があると、おのずと時間を創ることを考えます。

 

 

「ない」 の思考からは、何も生まれません。

時間は創るもの。

楽しく時間を作ってみませんか?

母と子虹

-女性起業家の時間
-

Copyright© アントレスタイルアカデミー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.